工藤静香 ショートヘア披露!おニャン子クラブのとき、色っぽすぎて「髪切らされた」ことも。 - アイドル 芸能 見張り隊

工藤静香 ショートヘア披露!おニャン子クラブのとき、色っぽすぎて「髪切らされた」ことも。

7日放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演した歌手・工藤静香さん(44)。

神田沙也加さん(TRUSTRICKとしての出演)、西内まりやさん、家入レオさんらと代表曲「黄砂に吹かれて」をコラボしていました。

工藤さんは2000年にSMAPの木村拓哉と結婚後、家事と子育てで芸能活動を控えており、音楽番組への出演は久しぶりというか、珍しい光景でしたね。

話題となったのは、その大胆なスタイル。

これまでのイメージをがらりと変えるショートヘアに、濃紺のジャケット&太いボーダーのカットソー、渋めの赤い皮パンツ。小顔がさらに引き立つハイセンスなファッションで登場し、あっと驚かされてしまいました。


MUGO・ん・・・色っぽい【7インチ・EP盤】

(以下引用)
トークコーナーでは、沙也加から「緊張しいなんですけど、どうしたらいいでしょう?」と質問されたり、西内から、「工藤さんは大人の色気が魅力的。どうしたら色気が?」と質問された。代表曲「MUGO・ん…色っぽい」を持つ工藤は、西内に「すごい、色っぽいですよ〜」と独特の鼻声で優しく話しかけていた。

この日はショートヘアだったが、「子供の頃からずっと(髪が)長かった」という工藤。番組では、16歳でおニャン子クラブのメンバーとなった際、スタッフから「ちょっと色っぽすぎるから髪を切りなさい」と言われたことを明かした。

実は「その前のデビュー(14歳で芸能界デビュー)」の時にも髪を切らされたんですね」と苦笑いで告白。年齢よりも“色っぽすぎた”故に、髪を切らされ続けた過去を明かし、「もしかしたら、ちっちゃい時からそういう風(色っぽい)に言われてたのかも」と照れたように笑った。
(デイリースポーツより引用)

工藤さんの長かった髪をバッサリ切ったショートカットスタイルが話題になったのは、相川七瀬さんのブログでした。

(以下引用)
静香さんと。

昨年の4月、大好きな静香さんとフジテレビで会えました

僕らの音楽の収録、私の出番が静香さんの収録の後だった

神様ありがとう

静香さん長い髪を切ってて、スーパーcute

ショートも似合うなぁ、かっこよすぎる、静香さんでした
(相川七瀬ブログ「ヒカリノミ」より引用)


このイメチェンには何か理由があったのでしょうか。もしかして、子育てが一段落したことで芸能活動を本格的に再開する可能性もありますね。

★工藤静香・最新News⇒こちら
★工藤静香・業界ウラ話⇒こちら
★工藤静香・ショートヘア画像⇒こちら

◆今日のアクセス上位記事
読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人
超多忙の堺雅人を落とした日テレの「1本400万円」仰天ギャラ。
「嵐」相葉雅紀の実家の中華料理店、バイト募集にファン1000人以上殺到!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
↓スマホが入る財布 かわいい5カラー


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。