ドランク・鈴木拓、“手越並み”の運動神経を披露。「超かっこいい!」と称賛の嵐。 - アイドル 芸能 見張り隊

ドランク・鈴木拓、“手越並み”の運動神経を披露。「超かっこいい!」と称賛の嵐。

非常識、ダメ人間といったダーティーなイメージばかりが付きまとう鈴木拓さん(ドランクドラゴン)。

昨年はスーパーサラリーマンとして『鳥人間コンテストでビッグフライトを成功させ、大きな感動を呼びましたが、今回はジェットの力で水上をスケボーのように移動するホバーボードに挑戦。夕日を背に冬の湖面を滑るように走り、空中に浮かんだ彼は最高に決まっていました。


ライブミランカ ドランクドラゴン トークライブ 「鈴木拓のトークは俺にまかせなさいっ! ついて来れるか塚っちゃん!!」 [DVD]

(以下引用)
昨年、『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)の企画で、鈴木拓はスーパーサラリーマンとして『鳥人間コンテスト』にパイロットとして参戦。14キロあまり体重を落としての挑戦となった。

本番では190メートルを超える堂々のフライトで、結果は見事8位。水面近くで何度も何度も粘って上昇を重ね、機体を壊さずに着水するなど驚くほどの華麗さで、この日もスーパーサラリーマンは出勤を終えた。

過酷な減量に耐え、本番でも最後まで諦めずに飛行を続けた鈴木の姿勢は高く評価され、「芸人としての見方が変わった」との声がネット上でも多く見受けられたのだ。

そんな彼は、2月6日放送の『笑神様は突然に…』で空飛ぶスケートボード「ホバーボード」での出勤を強いられることとなった。
今回挑戦するのは昨年日本に上陸したばかりだという、ジェット噴射の力で前に進み空を飛べる最新マリンスポーツ。水面上を走るボードの上に立つだけでも大変そうで、宙に浮くなど至難の業のように思える。

最初に飯塚悟志(東京03)が挑戦したが、ボードの上に立つことさえ全くできない。やはりここはスーパーサラリーマン、鈴木の出番である。
無表情で真冬の霞ヶ浦に入水し前に進み出すと、水面に浮き上がるやいなやボードの上に立つ。ちゃんと右手にはバッグを携え、安定感抜群の姿勢で水面を滑走する鈴木。そしてボードの底に付いている大きなホースから強烈に水が噴射されると、僅かな時間ではあったが彼は空中に浮かびながら進み出勤を完了した。
(TechinsightJapanより引用)


BTTF2 ホバーボードTシャツ Lサイズ [並行輸入品]

ハラハラ、ドキドキしながら見ていましたが、夕日を背にして空中に浮かびながら湖面を走る勇姿を「なんかもうキムタクみたい」と小木軍団が褒めていましたが、それほどサマになっていましたね。

ツイッター上でも、「鈴木拓スゲー」、「身体能力凄まじい」、「超かっこいい!」と称賛の嵐。
中には、「運動神経は手越並みにすごいな」というコメントもあったほどの勇姿でした。

同番組のMCである内村光良さん(ウッチャンナンチャン)も盛んに褒めていたので、ひょっとするとアノ番組で海外に飛ばされる?可能性があるかもしれませんね。



◆今日のアクセス上位記事
工藤静香 ショートヘア披露!おニャン子クラブのとき、色っぽすぎて「髪切らされた」ことも。えっ、未亡人に騙されてたの?百田尚樹が「俺は男だ!騙されたと言わない」発言の裏で、後悔ツイート。
読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人
亀梨和也&深田恭子の隠密愛キャッチ!互いを意識させた、映画「ジョーカー・ゲーム」でキスシーン、20回近くも。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
↓スマホが入る財布 かわいい5カラー


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。