秋吉久美子の長男「転落死」「卵で産みたい」発言から36年、母とは没交渉、流浪の日々、窃盗・逃走の果て…。 - アイドル 芸能 見張り隊

秋吉久美子の長男「転落死」「卵で産みたい」発言から36年、母とは没交渉、流浪の日々、窃盗・逃走の果て…。

1月13日、女優・秋吉久美子さん(60)の長男A氏が東京都港区にある大学病院の敷地内で、遺体となって発見されました。
「週刊文春」の取材により明らかとなっていますが、転落による事故死と見られています。


紅蓮華 [DVD]

(以下引用)
防犯カメラの映像などから、事故が起きたのは1月10日の深夜。現場は病院建物裏の、地下へ降りる非常階段下だった。
この場所は、夜になると懐中電灯なしには歩けないほど真っ暗になるが、普段、非常階段の入口は施錠されている。A氏は当時、この病院付近の工事現場の作業員の所有している鞄を持って逃げていたようだ。

「(A氏は)暗がりのなかで柵を乗り越え、階段に飛び移ろうとして転落したのだろう」(捜査関係者)

遺体はしばらく発見されず、3日後に病院の警備員が見つけたという。

突然の訃報に、秋吉の所属事務所は「たった一人の息子を亡くし憔悴しきっている」とコメント。
岩久氏にも関係者を通じて取材を申し込んだが、期日までに連絡は来なかった。
(週刊文春より引用)

秋吉 結婚.png

A氏は、秋吉とフォークグループ・青い三角定規の岩久茂氏(65)の長男。
1979年の結婚報告会見で、子供を「卵で産みたい」と発言した秋吉が、その後に出産したのがA氏でした。

岩久氏との結婚生活は10年で終止符が打たれましたが、秋吉は“枯れない女優”として奔放にも見える恋多き人生を歩んできました。

昨年10月には26歳年下の日系2世の映像クリエーターと離婚したばかり。

それだけに、秋吉さんとしては、没交渉だったA氏の消息が気になっていたようですが
まさか、こんな形で再会することになるとは、思いもよらなかったことでしょう。


太陽がくれた季節

◆今日のアクセス上位記事
先取りスクープ! 井上真央と嵐・松本潤が電撃“学会”破局か?
ママタレのギャラ格付!トップは菊池桃子。次点に榊原郁恵、早見優、堀ちえみら80年代の元アイドルが…。
読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人
激白!SMAPの仕事論@中居正広、仕事の自信に繋げるため、準備は徹底している。
ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!第1位はジャニーズきっての演技派。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

cable take poleスマホ自撮り棒(セルフィースティック) 最新モデル

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。