週刊文春「好きな俳優・嫌いな俳優」アンケート途中経過発表! - アイドル 芸能 見張り隊

週刊文春「好きな俳優・嫌いな俳優」アンケート途中経過発表!

週刊文春恒例の人気アンケート「好きな俳優・嫌いな俳優」。

活躍中の俳優の中で最も好感度が高いのは誰なのか。また、嫌われているのは誰か。メルマガ読者の投票で決めてしまおうという企画です。

エッセイとしての完成度はなかなかのもの

アベちゃんの悲劇

現時点での得票状況を少しだけお伝えすると、「好きな男優部門」は、阿部寛、香川照之、西島秀俊の3人の人気が目立ちます。
前回、トップだった堺雅人はスロースタート。一方、圏外だった堤真一、斎藤工らが票を伸ばしています。

「好きな女優部門」は、綾瀬はるかと吉永小百合が安定した人気。前回のツートップです。
そこに最近活躍めざましい杏が食い込んできています。
逆に、「あまちゃん」フィーバーで1年前は3位だった能年玲奈はやや失速気味でしょうか。やはり露出の多さはランキングに影響を与えているようです。

やはり、”はるぱい”に目が…

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集

かたや、「嫌い部門」は男女ともに前回と傾向が似ています。男優でいえば、ぶっちぎりでワーストを独走しそうなのが、キムタク。そこに水谷豊、向井理、小栗旬らが絡む展開です。
意外なところでは、東出昌大も浮上してきています。

女優で言うと、やはり強いのは泉ピン子、沢尻エリカの2人。一度嫌われてしまうと負のイメージから脱するのは難しいのかも知れません。気になるのは、が「嫌われ女優」としても上位に来ていることです。

はたしてどんな結果となるのでしょうか。

◆今日のアクセス上位記事
先取りスクープ! 井上真央と嵐・松本潤が電撃“学会”破局か?
ママタレのギャラ格付!トップは菊池桃子。次点に榊原郁恵、早見優、堀ちえみら80年代の元アイドルが…。
読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人
激白!SMAPの仕事論@中居正広、仕事の自信に繋げるため、準備は徹底している。
ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!第1位はジャニーズきっての演技派。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

cable take poleスマホ自撮り棒(セルフィースティック) 最新モデル

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。