ラブラブすぎ!石田ゆり子、18歳年下の高良健吾との怪しいカンケイ - アイドル 芸能 見張り隊

ラブラブすぎ!石田ゆり子、18歳年下の高良健吾との怪しいカンケイ

“結婚しない美人女優”と言われて久しい石田ゆり子さん(45)。

映画「悼む人」で共演した18歳年下の俳優・高良健吾さん(27)と交際しているのでは? との疑惑が浮上しているようです。


戯曲 悼む人

(以下引用)
週刊誌カメラマンが明かす。

2人揃って登壇した映画のイベントで、ただならぬ雰囲気が漂っていました。石田が『ただ黙って高良くんと山間を歩くのが幸せだった』と言えば、高良も『僕もそうです。ゆり子さんと二人で、はかない旅をしていた感覚でした』と、まるでラブラブな雰囲気でしたよ」

また、ベテランの芸能デスクもその可能性は十分あると言って、こう続ける。

「真面目な性格の石田は、ストイックな演技派俳優に弱いと言われてきた。今回、高良は役作りのために激やせし、石田はそれをリアルに心配していたんです。そんな仕事一途な高良に、石田は心を許したのでは」

映画では、高良が石田を押し倒し激しく求め合うシーンもあるだけに、石田のオンナが目覚めてしまったのか。

昨今は、10歳以上歳の離れた女性を好む男性が増えているとも言われており、今後の二人の展開に注目したい。
(アサヒ芸能より引用)


今週、妻が浮気します DVD-BOX

アラフォーにして、いまだ独身の石田ゆり子さん。

過去には、俳優の石黒賢(46)や岡本健一(43)、和太鼓奏者の内藤哲郎氏との交際報道がありましたが、いずれも結婚には至りませんでした。

中でも直近で噂になった岡本さんとは不倫関係をズルズル引きずったままの交際だっただけに、意外に魔性の女性なのかもしれませんね。

これまでは、同世代の男性との交際が多かったのですが、このたびの相手の高良さんは18歳年下。

大河ドラマ 「花燃ゆ」では高杉晋作役だそうで、石田さんならずともコロリ?となりそうですね。


おにいちゃんのハナビ [DVD]

◆今日のアクセス上位記事
先取りスクープ! 井上真央と嵐・松本潤が電撃“学会”破局か?
ママタレのギャラ格付!トップは菊池桃子。次点に榊原郁恵、早見優、堀ちえみら80年代の元アイドルが…。
読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人
激白!SMAPの仕事論@中居正広、仕事の自信に繋げるため、準備は徹底している。
ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!第1位はジャニーズきっての演技派。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

cable take poleスマホ自撮り棒(セルフィースティック) 最新モデル

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。