亀梨和也、引退を考えた過去告白 - ジャニー氏の説得に「存在意義感じた」 - アイドル 芸能 見張り隊

亀梨和也、引退を考えた過去告白 - ジャニー氏の説得に「存在意義感じた」

13日に放送されたテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』に出演した、KAT-TUNの亀梨和也さん。
過去に引退を考えていたことを告白していました。

司会の黒柳徹子さんから「ジャニーさんに辞めるって言ったことがあるんでしょ?」と聞かれ、「あります」と認めた亀梨さん。

所属事務所のジャニー喜多川社長から「何考えてんの。YOUはこの世界でやっていくんだよ」と説得され、思いとどまったというのです。


BARFOUT! 213 亀梨和也 (Brown’s books)

(以下引用)
亀梨は「すごいありがたい言葉をいただきました」と感謝。

「ちょうど高校受験の時と重なっていて、いろいろ考えることがあったので、受験を機に普通の大学生になろうかなと」と当時の心境を明かし
「ですけど、ジャニーさんが時間を割いてくれていろいろ話して。やっていこうというふうに思いました」と決断に至る経緯を説明した。

黒柳が「あなたを認めてくれてるってことなのね」とジャニー氏の思いを察すると、亀梨はうなずきながら「自分の存在意義をすごく感じました」と感慨深げ。恩師を思い浮かべながら、「覚悟が決まりました」と晴れやかな笑顔を見せていた。
(マイナビニュースより引用)


KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)

もちろん亀梨さんはジャニーズアイドルなんですが、「野球キャラ」として認知している方も多いのではないかと思います。

まず、亀梨さんが野球青年として私たちの前に現れたのは日本テレビ「Going!Sports&News」(2010年〜)でのこと。
スポーツキャスターとして毎週日曜日に登場。「プロ野球プロジェクト」というコーナーを担当しています。

また、2011年から日本テレビ系列で放送されている日本プロ野球中継「Dramatic Game 1844」にも生出演したり副音声を担当したりしていますね。

亀梨さんが野球キャラとして愛されているのは、その実力のみによるものではありません。
野球へのリスペクト、野球少年として好感が持てる立ち居振る舞いこそ人気の秘密と言えますね。

◆今日のアクセス上位記事
秋吉久美子の長男「転落死」「卵で産みたい」発言から36年、母とは没交渉、流浪の日々、窃盗・逃走の果て…。
「紅白出演」が間違いだった!中森明菜「非常識復帰」の大誤算とは?
ラブラブすぎ!石田ゆり子、18歳年下の高良健吾との怪しいカンケイ
激白!SMAPの仕事論@中居正広、仕事の自信に繋げるため、準備は徹底している。
週刊文春「好きな俳優・嫌いな俳優」アンケート途中経過発表!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

cable take poleスマホ自撮り棒(セルフィースティック) 最新モデル

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。