【訃報】草刈正雄の長男が転落死!事務所7階から。 - アイドル 芸能 見張り隊

【訃報】草刈正雄の長男が転落死!事務所7階から。

俳優草刈正雄さん(62)の長男(23)が14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡していたことが15日、分かりました。
関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられます。

長男の変わり果てた姿が、草刈の個人事務所のあるマンション前路上で発見された。消防庁によると、「路上で人が倒れている」と119番通報があったのが14日午後8時26分ごろ。長男は救急車で都内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。

関係者によると、長男が路上で倒れていた際に、窓の脇にあるベランダの手すりの一部を握ったままだったという。草刈の個人事務所は、マンションの7階。転落状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛け、転落した際、ベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたものとみられる。当時、事務所にいたのは長男1人だけだった。

関係者によると、事務所には長男が時々滞在し、音楽や絵の制作活動を行っていたという。当日も、長男が泊まり込み、制作活動を行っていた。警視庁渋谷署の実況見分が行われたが、同署は事件性はなく、事故とみているといい、関係者は自殺の可能性も否定している。

草刈と夫人の間には1男2女がいる。長女のダンサー紅蘭(25)は、バラエティー番組出演などでも活躍。次女の草刈麻有(21)は女優として活動している。

草刈の個人事務所は長男の死を認めた上で、「長男は一般人なので、コメントは控えさせていただきます」としている。草刈は憔悴(しょうすい)しきっているものの、長男が転落死した翌15日も都内でテレビ番組収録に臨んだ。
(日刊スポーツより引用)
 
草刈さんも私生活で色々ありましたね。
若い頃、自動車事故で暫く芸能活動出来なかったし、今度は子息の急死ですか。

有名人の子息では、女優秋吉久美子さん(60)の長男(享年35)が、今年1月に都内の病院で転落死していましたね。

秋吉久美子の長男「転落死」「卵で産みたい」発言から36年、母とは没交渉、流浪の日々、窃盗・逃走の果て…。

続けて、芸能人の子息の転落事故、なんか怖いですね。
それにしても、ベランダの手すりの一部を握ったまま転落?って、これも不可解ですね。

◆今日のアクセス上位記事
北川景子、DAIGOの母から「タバコを止めたら」との条件が!
長瀬智也がキムタクを抜いた!男性が選んだ「ジャニーズ史上最強の男前」タレント。
ラブラブすぎ!石田ゆり子、18歳年下の高良健吾との怪しいカンケイ
週刊文春「好きな俳優・嫌いな俳優」アンケート途中経過発表!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

cable take poleスマホ自撮り棒(セルフィースティック) 最新モデル

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。