工藤静香、瀬戸朝香、木村佳乃…“ジャニーズの嫁”になる「暗黙の条件」が凄い! - アイドル 芸能 見張り隊

工藤静香、瀬戸朝香、木村佳乃…“ジャニーズの嫁”になる「暗黙の条件」が凄い!

木村拓哉さんの妻で歌手の工藤静香さんが、2月8日放送の「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)に出演。「ナゾの私生活に潜入」として自宅の一部を公開して、ファンをあっと驚かせていました。

ジャニーズといえば、結婚できるのはグループで1人、結婚しても私生活は公にしない、など暗黙の了解がありましたが、これって、解禁と受け止めていいのでしょうか。

この件で明らかになったのが、“ジャニーズの嫁”になる「暗黙の条件」。
一体、木村さん夫妻は、どうやって許しを得たのか、気になるところです。

(以下引用)
番組ではMCの中村正人に、バレンタインも間近とのことでボクサーブリーフをプレゼント。しかし、「このアンダーウェアはですね、私が履くわけではないんですが、触り心地がよろしい」と、暗に木村が愛用しているものだと言わんばかりのコメントをしたことで、ネット上で大炎上。これら一連の行為に、「嫁アピールがうざい」と木村ファンから不評を買っているのだ。

世間では結婚に厳しいと思われているジャニーズ事務所だが、ある芸能記者はこう否定する。

「結婚を機に、今後どういった方向性で活動するかの話し合いの場がもたれます。鍵は“どう事務所を納得させるか”です。木村や山口達也のような“デキ婚”なら、仕方なく現状維持。井ノ原快彦は『良き夫キャラで、生活者としての目線を出せる司会業を中心にやっていきたい』と提案して、瀬戸朝香との結婚を納得させました」

とはいえ、“夫との結婚生活をアピールするのは控える”というのが、「ジャニーズの嫁」としての“暗黙の条件”。公の場で夫婦の話をすることさえご法度なのだ。

だが、今回のテレビ出演では、工藤が新しく発売される自分のアルバムの宣伝のために「木村を利用している」と受け取られ、猛反発をくらってしまったようだ。

「本来なら、結婚して夫や父親になったことで、CMや役柄に幅が広がるものですが、木村はそういった仕事を一切受けていません。つまり、木村は“永遠にアイドルのままでいてほしい”というファンの要望に、いまでも答え続けているのです」(前出・芸能記者)
(アサヒ芸能より引用)

ただし、ジャニーズ内で唯一、家庭生活を話題にしてもOKなのが東山紀之さんであり、その妻・木村佳乃さん。

東山さんは事務所の中でも別格の存在ですが、彼の言動いかんでは、今後、既婚メンバーの家庭内や子育て話も解禁になる日が来るかもしれませんね。

“ジャニーズの嫁”とは、かくも難しい立場なのであることが、このたびの事件で明らかになりましたが、次に結婚が噂されるあの人は、どう出てくるのか楽しみですね。

◆今日のアクセス上位記事
秋吉久美子の長男「転落死」「卵で産みたい」発言から36年、母とは没交渉、流浪の日々、窃盗・逃走の果て…。
「紅白出演」が間違いだった!中森明菜「非常識復帰」の大誤算とは?
ラブラブすぎ!石田ゆり子、18歳年下の高良健吾との怪しいカンケイ
激白!SMAPの仕事論@中居正広、仕事の自信に繋げるため、準備は徹底している。
週刊文春「好きな俳優・嫌いな俳優」アンケート途中経過発表!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

cable take poleスマホ自撮り棒(セルフィースティック) 最新モデル

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。