工藤静香&キムタク“自宅公開”で一波乱「期待外れどころか…」 - アイドル 芸能 見張り隊

工藤静香&キムタク“自宅公開”で一波乱「期待外れどころか…」

今年ではや結婚15周年となる木村拓哉(42)・工藤静香(44)夫妻。

これまで頑なに夫婦絡みの話をしなかった2人ですが、先日、「ついにキムタク御殿の内部を公開か!?」とファンたちが色めき立つ騒ぎがありました。

2月8日、テレビ番組『LIVE MONSTER』(日本テレビ)のなかで、ゲスト出演した工藤が私生活を公開するというコーナーがあり、スタッフから「アトリエのある自宅を自撮りしてほしい」との依頼があり、工藤さんはこれを快諾したのです。

これにすかさず反応したのが、木村さんのファンたち。ツイッターやネット上では「すわ、自宅公開か」とちょっとした騒ぎに。

そしてついに工藤さん自身が撮ったVTRが流れたのですが、そこに映っていたのは…。

(以下引用)
アトリエ、2匹の飼い犬、それに自身が運営するアクセサリー販売の通販サイトの画面、夕食につくったというパスタのアップ……これだけだった。すかさずファンたちが反応する。

「なんだよー、見せる見せる詐欺か」 「夫婦のニオイがするものは皆無。がっかり」「まあ、これが限界でしょ」などと、「期待外れ」の声が大半を占めたのだ。

●キムタクと暮らす「自宅」ではなかった

さらに、今週発売の週刊女性によれば、この映像には、さらなる“期待外れ”があったという。実はVTRの部屋は、夫妻の家ではなく、かつて工藤が両親と住んでいた実家だったというのだ。

「多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。
しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。やはりジャニーズ在籍のキムタクとしては、自宅撮影など家庭の匂いがするものは今もタブーということでしょう」(芸能ライター)
(DMMニュースより引用)

真に賢妻ならば、「家庭ネタ」をエサに、ダンナのファンをがっかりさせるなんてことは控えるはず。

とはいっても、工藤さん自身、かつてのビッグアイドル。たまには注目されたい気持ちもわからないではないのですが。
このたびの行為で夫婦関係にヒビ、なんてことがないことを祈りたいですね。

◆関連記事
工藤静香 ショートヘア披露!おニャン子クラブのとき、色っぽすぎて「髪切らされた」ことも。

◆今日のアクセス上位記事
工藤静香、瀬戸朝香、木村佳乃…“ジャニーズの嫁”になる「暗黙の条件」が凄い!
高橋ジョージ、NHKの新ドラマで妻子に逃げられた“一発屋”を演じる。
秋吉久美子の長男「転落死」「卵で産みたい」発言から36年、母とは没交渉、流浪の日々、窃盗・逃走の果て…。
週刊文春「好きな俳優・嫌いな俳優」アンケート途中経過発表!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

cable take poleスマホ自撮り棒(セルフィースティック) 最新モデル

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。