ほんこん、8.6秒バズーカー批判に反論 「どんな形でも世に出る事は凄い事」 - アイドル 芸能 見張り隊

ほんこん、8.6秒バズーカー批判に反論 「どんな形でも世に出る事は凄い事」

お笑い芸人のほんこんが18日、自身のTwitterを更新し、賛否両論を呼んでいるブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーについて「どんな形でも世に出る事は凄い事よ」と称え、エールを送っていました。

「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレイク中の同コンビ。デビューから1年未満という芸歴にもかかわらず飛ぶ鳥を落とす勢いで、テレビやイベントにひっぱりだこ。
笑いの殿堂「なんばグランド花月」で史上最速となる単独ライブの開催も予定されています。

しかし、メディアへの露出が激増している一方で、酷評されることも少なくないようで…。

8.6秒バズーカー / ラッスンゴレライ[DVD] 【D2015/3/18発売】

価格:1,944円
(2015/2/19 17:21時点)



(以下引用)
ダウンタウンの松本人志が8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で同コンビのネタについて「別におもしろくはない」と批評し、「これは、曲ですよ」と、お笑いのネタとしては評価していないことを明かしている。

8.6秒バズーカーへの批判はあるが、ほんこんは「どんな形でも世に出る事は凄い事よ」と評価し、「気にするな8.6秒バズーカーよ!」とエール。
その後も、「同じ事務所だから言ったのではなく 何かをする者に対して尊敬の念を持たない無責任な発言は憤りを感じるからです」と自身の発言の意図について説明し、「挑戦は素晴らしいです」と後輩を称えた。
(RBBTODAYより引用)

お笑いコンビ・キングコングの西野さんも、ご不満のようで17日、自身のTwitterを更新。

“史上最速”で「なんばグランド花月」にて単独公演を行うことに不満を示し、所属事務所の吉本興業に向け、公演の「即時取り下げ」を要求しています。

しかし、フォロワーから「そんなこと言ったら8.6秒バズーカーのファンに叩かれてまた炎上しますよ」とやんわりたしなめられると、さっそく手のひらを返し、「梶原を捨てて、8.6秒バズーカーに入りたい!」媚びていたようですね。

松本さんの考えでは、「芸人=お笑い」との見解があるようですが、今どきの芸人は、歌を唄うし、本も書いたりします。
松本さんが、本を書いた入り、映画をつくったりするのも、”芸の内”でしょう。

もっと、あつたか〜い気持ちで後輩を見守り、育ててあげて欲しいですね。

ラッスンゴレライ でTVを席巻する 8.6秒バズーカの自由帳が発売!

価格:1,400円
(2015/2/19 17:24時点)






◆今日のアクセス上位記事
工藤静香、瀬戸朝香、木村佳乃…“ジャニーズの嫁”になる「暗黙の条件」が凄い!
「放送事故かと思った」関ジャニ渋谷すばるの、テレビでの”朝から不機嫌、無愛想ぶり”に批判殺到!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影

有線自分撮りスティック 一脚 セルカ棒 iPhone6 iPhone6 plus対応

価格:1,979円
(2015/2/19 17:47時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。