「マッサン」の妻、シャーロットが ブロードウェーミュージカル「シカゴ」主役に大抜てき! - アイドル 芸能 見張り隊

「マッサン」の妻、シャーロットが ブロードウェーミュージカル「シカゴ」主役に大抜てき!

女優ならだれもが憧れる、ブロードウェーの舞台。

驚いたことに、NHKの朝ドラ「マッサン」の妻を演じるシャーロットさんが、このたびデビューすることがわかりました。

あの、伝説のミュージカル「シカゴ」の主演ロキシー・ハート役をキャッチしていますが、日本公演も予定されているそうで、今から楽しみですね。

連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1 全3枚セット

価格:12,312円
(2015/2/20 12:32時点)




(以下引用)
朝の連続テレビ小説「マッサン」のクランクアップセレモニーが19日、大阪市内にあるNHK大阪放送局で行われ、亀山政春役の玉山鉄二(34)とエリー役のシャーロット・ケイト・フォックス(29)が出席した。

シャーロットは「本当に素晴らしい経験をさせていただいた。これをかてに生きていければ」と感謝。今やりたいことは「家族に会いたい」と話したが、次はビッグな舞台が待っている。ブロードウェーミュージカル「シカゴ」の主演ロキシー・ハート役だ。


「シカゴ」はブロードウェー史上2位のロングランミュージカルで、米演劇界の最高峰であるトニー賞で6部門の受賞に輝くなど、「最もセクシーーなミュージカル」と称されている。

シャーロットは「新しい旅を始めるような気持ちで、とても楽しみにしています。日本のみなさんが親しんでくださったシャーロット・ケイト・フォックスとはまた違う一面を見ていただけると思います。『マッサン』でエリーを演じさせていただいたことをはじめ、自分の経験のすべてをロキシーに注ぐつもりです」とコメントしている。

また、「シカゴ」のバリー・ワイズラーエグゼクティブ・プロデューサーは「オーディションでは歌やダンスはもちろん、シャーロットのせりふやまなざしがチャーミングでした。その後、『マッサン』を観たのです。言葉は分かりませんでしたが、彼女の演技と、共演者との調和が深く伝わりました。彼女なら、ブロードウェーで主役を任せられる、そう思った瞬間です」と太鼓判を押している。
(東スポより引用)

「マッサン」ではエリーさんは“良妻賢母”でしたが、「シカゴ」の主人公のロキシーは一転して悪女。

10月26日からブロードウェーのアンバサダー劇場で開演され、12月には日本公演も予定されているそうです。
彼女にとっては、飛躍の年になりそうですね。

[Blu-ray] シカゴ

価格:3,833円
(2015/2/20 16:29時点)




◆今日のアクセス上位記事
工藤静香、瀬戸朝香、木村佳乃…“ジャニーズの嫁”になる「暗黙の条件」が凄い!
「放送事故かと思った」関ジャニ渋谷すばるの、テレビでの”朝から不機嫌、無愛想ぶり”に批判殺到!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

【即納】【メール送料無料】有線自分撮りスティック 一脚 セルカ棒 monopod セルフィースティック 一脚 iPhone6 iPhone6 plus対応 セルカ棒 自分撮り 一脚

価格:1,979円
(2015/2/19 17:47時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。