杉浦太陽の”手抜き朝食”にビックリ。「あれだけ?」「ペットのご飯みたい?」「わざとブログに載せた?」の声も。 - アイドル 芸能 見張り隊

杉浦太陽の”手抜き朝食”にビックリ。「あれだけ?」「ペットのご飯みたい?」「わざとブログに載せた?」の声も。

タレント・杉浦太陽さんがブログに載せた“朝ご飯”が、ネット上で物議を醸しているようです。

幼稚園に通う、長男の弁当に入れたそぼろご飯の残りらしいのですが、かねてから「妻は朝ご飯が得意。モーニング娘。なんで」と自慢しており、毎朝の食事にも手を抜かない彼女の頑張りに杉浦も感謝しているようでしたが…。

(以下引用)
2月19日の杉浦のブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』に、朝ご飯の写真が掲載されている。

この日は幼稚園バスの乗り場まで、大泣きしながら登園を嫌がる長男を彼が連れて行ったらしく、朝から大変だったという。その後自宅に戻り、朝食を食べてから仕事場へと出かけたようだ。
ブログによると“お弁当のおかずの残り”ということで、ローズピンクのプラスチック製ボウルのような可愛らしい容器に、茶色の食べ物が盛り付けられている。辻のブログ『のんピース』から想像すると、長男の弁当に入れたそぼろご飯の余りらしい。

ブログの写真にはご飯やパンが写っておらず、無造作にスプーンが差し込まれた状態も何だかわびしい。成人男性の食事というより、幼児食に見えるのは器のせいだろうか。ネット上には「朝食あれだけ?」「ペットのご飯みたい」などと、厳しい意見が見受けられる。だが「わざと載せたな…」と杉浦の確信犯説を唱える人もいる。
(ライブドアニュースより引用)

最近では彼がパッチリ二重になったと整形疑惑が浮上するなど、夫婦揃ってプライベートがよくも話題になるものです。

妻の辻さんのブログは殿堂入り、夫の太陽さんも常に男性タレント部門ではTOP10入りしている人気ブロガーでもあります。

うがった見方をすれば”炎上承知”の上で、ブログを見てもらえるように2人して相談し、いろいろと工夫しているのかも。

手抜き朝食 画像@
手抜き朝食 画像A
手抜き朝食 画像B

◆今日のアクセス上位記事
百田尚樹氏が、新たな窮地に!?「殉愛のウソ解明本」発売に、狂った正義感と猛反発。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
「巨漢、強面でもお茶目でかわいい!?」大ブレイクの篠原信一、“巨人の進撃”の陰にSMAP中居正広が…。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

【即納】【メール送料無料】有線自分撮りスティック 一脚 セルカ棒 monopod セルフィースティック 一脚 iPhone6 iPhone6 plus対応 セルカ棒 自分撮り 一脚

価格:1,979円
(2015/2/19 17:47時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。