ももクロ妹分、12歳アイドルの意識「完全回復」も、元の健康な状態には戻らない? - アイドル 芸能 見張り隊

ももクロ妹分、12歳アイドルの意識「完全回復」も、元の健康な状態には戻らない?

番組収録中に意識を失い緊急搬送された女性アイドルグループ「3B junior」のメンバー(12)。

今月4日のテレビ朝日の会見では、女児の容体に関して「意識は十分に戻っていない」と語っていましたが、吉田慎一社長が24日、都内で会見し、意識が「完全に回復した」と報告しており、退院のメドもたったということです。

[CD] 3Bjunior/七色のスターダスト(CD+DVD)

価格:843円
(2015/2/24 17:46時点)




(以下引用)
吉田社長は「収録がこういう結果を招き、ご本人、ご家族、関係者におわび申し上げたい」と改めて謝罪。女児の容体について、「意識は完全に回復して一般病棟に移っている。治療を続けており、退院のめどがたった」と説明した。

後遺症に関しては、「治療や回復の過程は、控えさせていただきたい」と話すにとどめた。

同局は今月6日に原因究明などを行う検証委員会を設置。女児が「大人用」と書かれたヘリウムガスが入った市販のパーティーグッズを一気に吸ったことが原因の一つに挙げられているが、原因究明には至っていない。
社長は「ご本人がガスを吸ったか覚えていないと聞いておりまして、原因を特定できる状況にない。検証委員会で早急に詰めている段階」と話した。

女児は1月28日に行われたBS朝日放送「3B juniorの星くず商事」(土曜、深夜3・00)の収録中に意識不明となった。番組は現在、休止中で今後の放送について社長は「現段階で未定」とした。
(デイリースポーツより引用)

[CD] 3Bjunior/スタダ 3Bjunior LAST大全集

価格:2,305円
(2015/2/24 17:53時点)




とりあえずよかったよかった、ホッとしましたね。

「退院のめどがたった」 こう言われると全快したと錯覚しがちですが

ネットでは「意識が回復しただけで、後は口を濁してるところを見ると、元の健康な状態には 戻らないだろうな」という意見が多くみられます。

肝心の所属事務所であるスタダは、大事なタレントがこれほど重大な事故にあったのに、事故以降、何で一切コメント出さなかったのか。

番組を製作したのはテレビ局だから、自分達には責任はない。「いや、余計なことは言うな」と言うことでしょうね。

マスコミもこのまま、うやむやにせず、追い込み記事を出してほしいものです。

◆関連記事
【悲報】ヘリウムガス事故の12歳少女、半身まひ状態。多発していた「アイドルたちの収録事故」

◆今日のアクセス上位記事
百田尚樹氏が、新たな窮地に!?「殉愛のウソ解明本」発売に、狂った正義感と猛反発。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
「巨漢、強面でもお茶目でかわいい!?」大ブレイクの篠原信一、“巨人の進撃”の陰にSMAP中居正広が…。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

【即納】【メール送料無料】有線自分撮りスティック 一脚 セルカ棒 monopod セルフィースティック 一脚 iPhone6 iPhone6 plus対応 セルカ棒 自分撮り 一脚

価格:1,979円
(2015/2/19 17:47時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。