「恋人にしたいランキング」嵐・櫻井、松潤が凋落、相葉が大躍進のワケ? - アイドル 芸能 見張り隊

「恋人にしたいランキング」嵐・櫻井、松潤が凋落、相葉が大躍進のワケ?

今回で8回目となる「恋人にしたい男性有名人ランキング2014」(ORICON STYLE)が発表されました。

嵐の櫻井翔さんのV3が期待されましたが、大どんでん返しで、首位に輝いたのは福山雅治さんでした。前回の2位から首位に返り咲いた形ですが、40代の大人の魅力が広く支持されたようです。

一方、国民的アイドルで、昨年結成15周年を迎えた嵐は全員がトップ10入り。
毎回のことで珍しくもないんですが、今回目を見張ったのは、櫻井さんの凋落ぶりと相葉雅紀さんの大躍進。

櫻井さんと松潤の大幅ダウンはやはりアレが原因だというのですが…。

ちなみに、相葉が3位(前回7位)、松本潤が6位(同3位)、リーダーの大野智が7位(同5位)、櫻井が8位(同1位)、二宮和也が9位(同9位)でした。

(以下引用) 
アレとは、櫻井・堀北真希の熱愛報道と、松潤・井上真央の結婚寸前報道だ。櫻井の熱愛は昨年7月に報じられ、ファンに大ショックを与えた。よりによって処女説まであった堀北と櫻井が4年も前から恋人関係にあったという衝撃的内容だっただけに、目を疑ったファンも多かった。

「今回のアンケートが実施されたのは1月23〜29日。1月8日に『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に堀北がゲスト出演し、交際報道を否定した後だったにもかかわらず、櫻井への票は伸びなかった。ファンはまだ疑惑が払拭できていないということでしょう。
また、松本も『花より男子』(TBS系)で共演して以来、井上との交際報道がくすぶり続けている。昨年、焼肉デートを写真誌にスクープされたことで、証拠を突きつけられたファンがガッカリして離れていったと思われます」(芸能ライター)

そして、2人に替わって人気急上昇となったのが相葉だった。小学生からも呼び捨てにされる気安さ、巷でささやかれる数々の「いい人伝説」、そして水川あさみと別れて以来、彼女いない歴を更新中の身持ちの堅さが受けているようだ。

アンケート結果も、「明るくて一生懸命で無邪気」「いつも全力で楽しませてくれそう」と、全力投球型キャラが支持されたようだ。
(アサヒ芸能より引用)

相葉くんは大野くんのようにダンスや歌が抜群にうまいわけではない。
櫻井くんのように任せて安心なMC力があるわけでもない。

不器用だし、とんでもない大ポカをやったり、口が滑ってとんでもないことを言い出したりもする。
そんなハラハラさせられるところが彼の魅力なんでしょうか。

しかも、コツコツ人知れず努力しているところをおくびにも出さず、いたって謙虚。
人気がなくなれば実家の中華料理店を継げばいいと達観してる姿にも潔さを感じさせますね。

この勢いなら、来年は福山越えもありそうですね。

◆関連記事
読めます?ベストキラキラネーム1位は「泡姫」、「ありえないだろう…」の声も

◆今日のアクセス上位記事
ももクロ妹分、12歳アイドルの意識「完全回復」も、元の健康な状態には戻らない?
草なぎ剛「名前なんてどうでもいい」「人間だけじゃん、付けるの」 中居正広が一瞬絶句!
読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆Bluetoothよりも簡単便利!設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック

【即納】【メール送料無料】有線自分撮りスティック 一脚 セルカ棒 monopod セルフィースティック 一脚 iPhone6 iPhone6 plus対応 セルカ棒 自分撮り 一脚

価格:1,979円
(2015/2/19 17:47時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。