辻希美「顔が溶けてる!!」最新顔写真に驚きの声が殺到 - アイドル 芸能 見張り隊

辻希美「顔が溶けてる!!」最新顔写真に驚きの声が殺到

妊娠しても出産しても料理を作っても何かと叩かれてしまう、女性タレントの辻希美さん(27)。

3月2日、あるイベントでひな祭りにちなみ、お雛様のような十二単姿で姿を表したんですが、この模様を撮影した写真がネットメディアに出回ると、「また整形した!?」「顔が……溶けてる!」と、瞬く間に拡散されてしまったのです。

しかし実際には顔が溶けてなどいない。
瞳を大きく見せるカラコンを装着し、下まぶたに白っぽいアイラインを引いたいつもの辻さんでした。

(以下引用)
だが、写真撮影時のライトが明るすぎて、油を塗ったようなテカテカした肌にうつり、「溶けてる!?」と錯覚されるような仕上がりになったのだろう。
また、もともと垂れ目メイクを好む辻、ここ最近はますますその傾向が強まっている様子で、目尻をかなり下げ気味に描いている。

同時に、太く存在感ある眉のトレンドに抗うかのように、眉毛の色が薄く明るいため、角度によっては眉ナシ状態にも見える。肌色は濃いブラウン系で、髪と眉のトーンは明るく、一昔前のギャル風のメイクに、白過ぎる歯が悪目立ちしている点も、現在の彼女を「不自然」と見る向きが多い原因のひとつかもしれない。
(messyより引用)

3月5日には生放送の『バイキング』(フジテレビ系)にも出演した辻さん。
なんのかんのと叩かれても、昼の番組を中心にテレビ出演をちょくちょくこなし、イベントオファーも絶えないようで。

つい先日は、夫・杉浦太陽さんも「奥二重だったまぶたがクッキリ二重になった!」と目元の整形手術を騒がれました。

この仲良し夫婦は、これからもメディアに出るたびに「顔が変わった!」と話題になることでしょうね。

辻希美 整形画像@⇒ ranking
辻希美 整形画像A⇒ reading
辻希美 整形画像B⇒ ranking

◆関連記事◆
辻希美がまた炎上、銃のおもちゃで遊ぶ子供の写真をブログに掲載し「不謹慎」と物議!しかも、シレッと別の写真を差し替えて、謝罪なしのスルー。
辻希美に「豊胸」疑惑!過激サンタコスプレで、巨乳アピール。【画像】

◆今日のアクセス上位記事
草なぎ剛の愛車が凄い!1932年のフォードのフロントには、なぜか、無数のキスマークが。
<週刊文春スクープ>長渕剛が“弟子”冨永愛との関係を激白!
「週刊新潮」が18歳少年の実名を報道する理由。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆【楽天1位】TVで話題の花粉症対策サポート

レンコンサプリ【90粒(約1ヶ月分)】体の内側から健康に!健康サポート成分【贅沢配合】徳島県産レンコン使用だから安心!

価格:1,980円
(2015/3/2 10:43時点)
感想(34件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。