ビートたけし、松本人志も「面白くない」……業界に蔓延する“ラッスンいじめ” - アイドル 芸能 見張り隊

ビートたけし、松本人志も「面白くない」……業界に蔓延する“ラッスンいじめ”

リズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気沸騰中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーに逆風が吹き荒れています。
といっても、世間ではなく大物芸人から「面白くない」とダメ出しが相次いでいるのですが。

8.6秒バズーカー / ラッスンゴレライ[DVD] 【D2015/3/18発売】

価格:1,944円
(2015/2/19 17:21時点)




(以下引用)
8日放送のTBS系バラエティー番組『北野演芸館』では、ネタを見た“支配人”のビートたけしが「バカ大学の文化祭」と一刀両断。コンビが「ラッスンゴレライ〜」と歌い始めたのも束の間、わずか30秒で幕を下ろし、ネタを強制終了させた。

これにはガダルカナル・タカも「これから多分、良くなるんですよ。あのリズムが良くなってきて“ラッスンゴレライ”の意味も分かってくるんじゃないですか?」とフォローするのがやっと。たけしは「じゃあ、次の時出そう」と最後まで素っ気なかった。

同様にダウンタウンの松本人志も先月のフジテレビ系『ワイドナショー』で言及し「別におもろくはない」と辛口コメント。続けて「これは曲ですよ。みんなやりたがる、手拍子したくなる。『ダメよ〜ダメダメ』も一つの曲です」と持論を展開。
“ラララライ体操”でブレークした藤崎マーケットを引き合いに出し「藤崎マーケットを最初に見たとき『大丈夫か』と思った。あれ(リズムネタ)がひとり歩きして、あれが落ち着いた後、今はネタおもろいですよ」と述べた。
(日刊サイゾーより引用)

ラッスンゴレライ でTVを席巻する 8.6秒バズーカの自由帳が発売!

価格:1,400円
(2015/2/19 17:24時点)



 
お笑い界の大物2人にダメ出しされた8.6秒バスーカーの胸中は察するに余りあります。

だが、この業界は「売れてナンボ」の世界。一発屋だろうが、何だろうが大ブレークしたことは事実で、それを全否定するお笑い界の風潮には疑問も残るところですね。
 
当の2人はリズムネタを否定され、落ち込み、このまま消えていくんじゃないかと恐怖で怯えているとか。
そうさせたのは世間ではなく、この業界。評価してあげるところはしてもいいんじゃないかと思うんですが。

8.6秒バスーカーに一発屋のニオイがプンプンすることは紛れもない事実ですが、それを良い方向に導いてあげるのも先輩の心意気ではないでしょうか。

いずれにしろ、フリートークやいじられキャラに転向できるかどうかが、カギですね。

◆関連記事◆
ほんこん、8.6秒バズーカー批判に反論 「どんな形でも世に出る事は凄い事」
「巨漢、強面でもお茶目でかわいい!?」大ブレイクの篠原信一、“巨人の進撃”の陰にSMAP中居正広が…。

◆今日のアクセス上位記事
日テレ「舞祭組」生放送事故で、ジャニーズI女史責任問題へ。
草なぎ剛の愛車が凄い!1932年のフォードのフロントには、なぜか、無数のキスマークが。
新婚・松尾スズキが、20歳年下の嫁にメロメロ!これでは、“第二の加トちゃん”になってしまう?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆【楽天1位】TVで話題の花粉症対策サポート

レンコンサプリ【90粒(約1ヶ月分)】体の内側から健康に!健康サポート成分【贅沢配合】徳島県産レンコン使用だから安心!

価格:1,980円
(2015/3/2 10:43時点)
感想(34件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。