SMAPがジャニーズ事務所から追い出される!?キムタクドラマ「アイムホーム」がコケたら後がない…。 - アイドル 芸能 見張り隊

SMAPがジャニーズ事務所から追い出される!?キムタクドラマ「アイムホーム」がコケたら後がない…。

SMAPの中居正広さん(42)が司会を務める深夜の音楽番組『UTAGE!』(TBS)が視聴率が思わしくないことで、打ち切りが噂されています。

それもあってか、4月からスタートする木村拓哉さん(42)主演のドラマ『アイムホーム』(テレ朝)には、視聴率20%を課されているというのです。

最悪、どちらもコケる事態となれば、SMAPはジャニーズ事務所から追い出されるのでは、とテレビ界も動揺しているようです。

SMAP中居正広photo & episode〜挑戦の軌跡〜 [ 金子健 ]

価格:1,404円
(2015/3/22 17:08時点)
感想(2件)




(以下引用)
『週刊文春』(1月29日号)に掲載されたロングインタビューで、ジャニーズ事務所の“女帝”と呼ばれるメリー喜多川副社長が、事務所の後継者に一人娘の藤島ジュリー景子副社長を指名。
テレビ局への対応について、SMAPのマネージャーのI女史とジュリー氏の2人体制から1人体制にすると発言したことで、テレビ局は一斉にジュリー氏に擦り寄り始めたというのだ。
 
「ジュリー氏に付いた方がメリットがあると考えたのでしょう。I女史と“蜜月関係”とされたTBSとフジテレビは、ジュリー氏の担当になった。結果、TBSでは中居の番組の打ち切りが検討され、キムタクはフジからテレ朝のドラマに出演することになったのです」(夕刊紙記者)

フジでは現在も『SMAP×SMAP』や3月中は草なぎ剛主演のドラマ『銭の戦争』を放送。夏にはキムタク主演の人気ドラマ『HERO2』の映画化が公開されるが、状況は一変。
 
「ジュリー氏は以前からフジの人事にも影響力を及ぼすようになっていたのですが、メリー氏の発言でさらに勢いを増した。『アイムホーム』で低視聴率を取ればI女史が責任を取らされる。ジュリー氏のI女史への嫉妬は想像以上に強いですからね」(テレビ関係者)

テレビ界への影響はしばらく続きそうだ。
(週刊実話より引用)

HERO (2014) DVD−BOX/木村拓哉DVD/邦画TV

価格:17,730円
(2015/3/22 17:12時点)




ジャニーズの後継者争いにテレビ局も巻き込まれた感じで、右往左往しているようですね。

しかし、これが長く続けば、スポンサーである企業も困惑することでしょうし、「(お家争い)のジャニーズは要らない」となれば、それこそ共倒れに陥る危機もある。

SMAPがジャニーズ事務所から追い出されるだけでなく、最悪、ジャニタレすべてがテレビ局から”出入り禁止”となれば、身もフタもない。ここは一番、ジャニーさんの出番ではないかと思うのですが、どうでしょう。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
ジャニーズが4月からも派閥を続行!?バーターや新番組で火花散るジュリー派と飯島派の裏かぶり。
ジャニーズ後継者争いの裏側。ジャニー社長は、ジュリー副社長よりI女子の手腕を認めていたが…。
で、スマップはどうなるの?I女史との蜜月が裏目に!嵐を切ったツケにTBS大混乱。
フジテレビ、キムタクと決別!ジャニーズ女帝、爆弾宣言の衝撃余波。
SMAPが嵐と共演しない理由、それは“踊れない”から!飯島派に、踊れる子は預けられない…。

◆今日のアクセス上位記事
稲垣吾郎 うわさの半同居人“ヒロ君”の顔がテレビ初公開。噂の真相が明らかに!
「相棒、成宮が犯罪者」天才的頭脳の右京がどうして見抜けなかった?「相棒」ぶち壊し最終回にネット上に怒りの声が溢れる。
「高学歴のほうが犯罪が少ない」『Mr.サンデー』で、木村太郎が学歴差別発言!司会の宮根もこれに同調。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆【楽天1位】TVで話題の花粉症対策サポート

レンコンサプリ【90粒(約1ヶ月分)】体の内側から健康に!健康サポート成分【贅沢配合】徳島県産レンコン使用だから安心!

価格:1,980円
(2015/3/2 10:43時点)
感想(34件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。