乙武洋匡氏、第3子長女の誕生をツイッターで報告「3児の父になるとは夢にも…」 - アイドル 芸能 見張り隊

乙武洋匡氏、第3子長女の誕生をツイッターで報告「3児の父になるとは夢にも…」

ベストセラー「五体不満足」などで知られる作家でタレントの乙武洋匡氏が22日、自身のツイッターを更新。きょう第3子となる長女が誕生したことを報告しています。

だいじょうぶ3組 (講談社文庫) (文庫) / 乙武洋匡/〔著〕

価格:617円
(2015/3/22 21:53時点)




(以下引用)
「本日、わが家に長女が誕生いたしました。まずは頑張ってくれた妻に、心から感謝したいと思います。こうした体に生まれた私が3児の父になるとは、夢にも思っていませんでした。多くの方に支えられて現在があることにも、深く感謝しております。改めて一家5人、力を合わせて歩んでいきます!」と報告した。
 
「本日、わが家に長女が誕生いたしました」と切り出した乙武氏は、「まずは頑張ってくれた妻に、心から感謝したいと思います」と夫人に感謝の言葉を述べ、「こうした体に生まれた私が3児の父になるとは、夢にも思っていませんでした」と明かした。

続けて、「多くの方に支えられて現在があることにも、深く感謝しております」と周囲サポートに感謝し、「改めて一家5人、力を合わせて歩んでいきます!」と今後の意気込みを力強く語った。
(オリコンより引用)

だいじょうぶ3組(Blu−ray Disc)/国分太一/乙武洋匡【後払いOK】【1000円以上送料無料】

価格:6,156円
(2015/3/22 21:52時点)




乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。

報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たしています。

私生活では、01年3月、早稲田大学で1年後輩の女性と結婚。08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男が誕生していますが、待望の女子誕生で、家族ともども大喜びのようです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
乙武洋匡「手足が生えてきた!」エイプリルフールのツイッターに反応殺到

◆今日のアクセス上位記事
稲垣吾郎 うわさの半同居人“ヒロ君”の顔がテレビ初公開。噂の真相が明らかに!
「相棒、成宮が犯罪者」天才的頭脳の右京がどうして見抜けなかった?「相棒」ぶち壊し最終回にネット上に怒りの声が溢れる。
「高学歴のほうが犯罪が少ない」『Mr.サンデー』で、木村太郎が学歴差別発言!司会の宮根もこれに同調。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
☆【楽天1位】TVで話題の花粉症対策サポート

レンコンサプリ【90粒(約1ヶ月分)】体の内側から健康に!健康サポート成分【贅沢配合】徳島県産レンコン使用だから安心!

価格:1,980円
(2015/3/2 10:43時点)
感想(34件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。