キムタクに「妻・静香のご利益」ジャニーズ内で地位安泰の理由とは? - アイドル 芸能 見張り隊

キムタクに「妻・静香のご利益」ジャニーズ内で地位安泰の理由とは?

「踊れないでしょ」と言われても、ジャニーズ内で安泰な地位を保っているのがSMAPの木村拓哉さん(42)。そこには妻・工藤静香さん(44)の内助の功があるというのですが…。

華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ [ SMAP ]

価格:1,296円
(2015/3/28 21:41時点)
感想(6件)




(以下引用)
先日、日本テレビ系の音楽番組「LIVE MONSTER」にゲスト出演した工藤。その番組企画の中で自宅公開となったのだが、公開したのは2007年に建てた10億円とも言われている豪邸ではなく「撮影されたのは、その隣にある静香の実家といわれています。結婚してからキムタクもそこに住んでいた時期もあったし、静香の自宅といえば自宅ですが、ファンは拍子抜けだったかも」とはある事情通。

工藤がキムタクの妻であることは誰もが知る事実だが、それを公の場でにおわすようなことを言ってはいけないし、夫のことを自分の商売にすることはもってのほか。

あるテレビ局関係者は「ジャニーズタレントは親族にも厳しいルールがある。過去に、あるジャニーズタレントの兄が個人で商売をしようとしたとき、弟とは関係がないのに、ジャニーズのチェックが入って止められそうになったことがあるほどです。

親族がタレントを利用するようなことがあって、タレントの人気に影響しては問題ですから、事務所の管理としては当たり前のこと。静香さんも妻としての一面は絶対に出さないできたし、聞かれても答えてきませんでした」。

そんな工藤が支えるキムタクも、先のメリー副社長のSMAPに対する発言で、SMAP育ての親といわれるI女史とともに立場が懸念されている。

ただ、ある芸能プロ関係者は「メリーさんがどんなに怒ったとしても、少なくとも木村クンだけは問題ない」と言い切る。その理由が工藤の姿勢だというのだ。

「静香さんはさすがに、ジャニーズ内のパワーバランスを理解している。メリーさんへタイミング、タイミングで贈り物をしたり、食事会に出席していたりと、根回し的な部分がしっかりしている。
メリーさんも静香さんのことは悪く言わない。だから、木村クンも安泰なんだよ。まあ、昔の木村クンならいざ知らず、いまなら、芸能界の縮図も分かっているから、Iさんがどうなろうが、うまい立ち回りはできると思うけどね」と同関係者はいう。
(東スポより引用)

【送料無料】 工藤静香 クドウシズカ / Best: 20th Anniversary 【CD】

価格:2,916円
(2015/3/28 21:29時点)




長年、ジャニーズを支えてきたSMAPも、いまでは、後輩の嵐に取って代わられている事態に陥っています。
それだけに、表に出ず内助の功に徹してきた静香さんの存在は大きいものがあります。

I女史の動きいかんでは、との見方もなくはなかったのですが、静香さんの力で、そこは穏便に終わりそうですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
”睡眠薬中毒”のキムタク母がおかしい?スピリッチュアルな言動だけではない「木村家の内幕」を突如暴露!
SMAPがジャニーズ事務所から追い出される!?キムタクドラマ「アイムホーム」がコケたら後がない…。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他

◆今日のアクセス上位記事
「アド街」新司会に抜擢!V6井ノ原にあって峰、薬丸にない“ある力”とは?
〈文春スクープ〉AKB48メンバーの着替えやシャワーなどが盗撮されていた!犯人はオフィス48元役員で幼児性愛者だった。
尾野真千子、40代のEXILE事務所重役と結婚目前との噂!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

iPhone6 スカラー ScoLar iPhone5s/5 iPhone5c iPod touch 5 iphoneケース iphone6 ケース カバー メルヘン柄 ラビル グリーン アイフォン スカラー ソフトケース クリア かわいい デザイナー ブランド ファッション カジュアル レトロ

価格:3,024円
(2015/3/23 18:14時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。