バツイチ同士の田中裕二と山口もえが同居、結婚へ。親しい関係者には報告済みで… - アイドル 芸能 見張り隊

バツイチ同士の田中裕二と山口もえが同居、結婚へ。親しい関係者には報告済みで…




お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんが、結婚に向けて動き出していることがわかりました。双方の事務所関係者も再婚する方向で動いているようです。

お互い“再婚同士”の2人ですが、数年前、“交際報道”が出るも、互いに否定。その後、破局したとみられていましたが、長らく水面下で愛を育んでいたようですね。

田中裕二の「ザ・ガール」 TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」プレゼンツ / 田中裕二 【単行本】

価格:1,296円
(2015/3/31 17:52時点)




(以下引用)
田中といえば、かつて一般人女性と結婚するも、2009年に離婚。その後、この女性が別の男性との子どもを妊娠していたことが発覚し、「離婚後300日問題」が話題になったこともあった。
一方、山口も9年前に飲食店経営者だった尾関茂雄氏と結婚。二児の母親としてママタレとしても活動していたが、夫が逮捕されるなどダークなイメージがついてしまい、11年に離婚。

2人は、山口の離婚直後に爆笑問題が出演するテレビ番組で共演。その後、交際に発展したが、再婚を決意したのは最近のことだったという。
(日刊サイゾーより引用)

山口さんが、親しい芸能関係者に「夏ごろに結婚すると思う」と報告しているそうですが、お互いの家庭の事情もあり、すんなり入籍までいくかは微妙ですね。

ただ、そのタイミングで同居を始める可能性は極めて高いようで、すでに、双方の事務所関係者も再婚する方向で動いていることは確かなようで。

田中さんには、相方の太田光とMCを務めるワイドショー番組『サンデージャポン』(TBS系)で、ぜひとも“内情”を明かしてほしいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「(相方の)田中を切るな」故・立川談志が太田光に助言!
爆問・田中、山口もえと破局!「お断りされたようです」と太田光代社長が暴露

◆今日のアクセス上位記事
キムタク、ライバルの堺には絶対負けられない!自ら新ドラマ「アイムホーム」”宣伝役”に名乗り出る。
NHK『花燃ゆ』が低迷!地元萩市が薦めた「優香=寿をヒロインにすべきだった」説も
新婚・松尾スズキが、20歳年下の嫁にメロメロ!これでは、“第二の加トちゃん”になってしまう?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。