三船美佳が○○の女?大阪で囁かれる、危ない噂とは。 - アイドル 芸能 見張り隊

三船美佳が○○の女?大阪で囁かれる、危ない噂とは。




現在、離婚問題が泥沼化している三船美佳さん。

皮肉にもイベント出演のオファーが殺到しており、大阪での新生活を満喫中との報道もありますが、ここにきて危ない噂が浮上しているようです。

なんでも、若いイケメンとのツーショット目撃談などが浮上しており、さては「○○の女?」かと疑問を持たれています。

↓まさか?

イマドキの不倫事情と離婚 [ 露木幸彦 ]

価格:626円
(2015/4/1 14:47時点)
感想(1件)




(以下引用)
夫婦揃って番組に出演することも多かった二人だけに、本人たちの意思はともかく、お茶の間からの注目を集め続けている。
当初は高橋のモラハラ問題などが取り上げられることが多く、三船贔屓のような報道や意見が多かったが、
現在は?

ネット上では『三船美佳の写真見たらなんか強欲なババア顔になってて驚いた』『やっぱりどっちもどっちなんだよなコレ 単なるネタにしてもとを稼いでるの見てると』『三船も逃げてないで話し合えばいいのに』といった意見に変わりつつあり、世間は必ずしも三船贔屓というわけではないようだ。

●別れたくない夫に、別れたい妻。

芸能界のおしどり夫婦として活動していた過去や年の差婚ということもあり、一般的な夫婦とはかけ離れた問題が多々あることも想像に難くないが、よりを戻すという選択肢はないのだろうか……。

こんな情報が編集部に届いた。

「三船が大阪のニュース番組でレギュラーを務めていたことは知られていると思いますが、その頃に知り合った大阪在中のディレクターと不倫していたって話です。それもあって、現在の拠点を大阪にしたんじゃないかって言ってる業界人もいますよ。微妙な時期だけにあくまで噂ってことで(笑)」

目撃情報が囁かれている日焼けした若いイケメンとそのディレクターか同一人物かどうかは謎だが、母親公認の仲という噂まであるようだ。
(探偵ファイルより引用)

パートナー・オブ・ザ・イヤーから数年、誰もが想像だにしなかった泥沼離婚劇。
疑惑の「○○の女」の結末に注目したいところです。

送料無料 三船美佳プロデュース[MM-100] 8.5cm美脚ヒールアップ グイッとシェイプメイクスタイル2UP 健康サンダル 室内履き スリッパ

価格:2,900円
(2015/4/1 14:40時点)
感想(41件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「これでパパの役目は終わった」発言の真意は?三船美佳に“計画離婚”説が浮上!離婚訴訟は泥沼に…。
原因は“婿姑”問題!高橋ジョージが明かす離婚騒動の真相。自宅の隣に、義母の家を新築したのに、何があったのか?
三船美佳 別れの理由はモラハラ!未明まで連夜、人格否定の言葉浴び…。

◆今日のアクセス上位記事
キムタク、ライバルの堺には絶対負けられない!自ら新ドラマ「アイムホーム」”宣伝役”に名乗り出る。
NHK『花燃ゆ』が低迷!地元萩市が薦めた「優香=寿をヒロインにすべきだった」説も
新婚・松尾スズキが、20歳年下の嫁にメロメロ!これでは、“第二の加トちゃん”になってしまう?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。