未成年泥酔乱行写真が流出!AKB48運営幹部と痴態を演じた、峯岸みなみ。 - アイドル 芸能 見張り隊

未成年泥酔乱行写真が流出!AKB48運営幹部と痴態を演じた、峯岸みなみ。




半裸男を前に赤ら顔で熱唱&ダンス。この後、男は全裸に……。

AKB48の総監督・高橋みなみさん(23)が、成人を迎えた2011年、極秘の誕生日パーティで、まだ未成年だった峯岸みなみさん(22)が飲酒していたことが「週刊文春」の取材でわかりました。

【新品】【本】DVD 峯岸みなみ SOUTH DVD

価格:4,104円
(2015/4/1 23:31時点)




(以下引用)
高橋の誕生日は4月8日。この誕生日パーティは東日本大震災の直後に開かれた。

先週号でAKB48の盗撮事件を報じた週刊文春だが、その盗撮動画とともに保存されていた写真データには、その日、高橋、峯岸と共に10名のAKB48運営幹部が乱痴気騒ぎに興じる様子が写し出されている。

峯岸は当時18歳。酔った勢いで、裸の男性スタッフに抱きついたり、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座るなど酩酊状態だった。高橋が大手広告代理店のK氏と抱き合っている写真もあった。

週刊文春の取材に対し、K氏が所属する大手広告代理店は参加の事実を認めたが、「未成年による飲酒はございませんでした」と回答。運営会社AKSは「事実関係を確認中」と答えた。
(週刊文春より引用)

【AKB48生写真】峰岸みなみ 22ndシングル選抜総選挙 Everydayカチューシャ【中古】[☆4]

価格:290円
(2015/4/1 23:38時点)




峯岸みなみさんといえば、過去に若手ダンサー宅お泊まりを週刊文春にスクープ撮されていました。

相手のダンサーとは、白濱亜嵐(19)。人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバー。
ドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演。深夜ドラマ『シュガーレス』では主役をつとめています。

峯岸さんの売りは、男っ気のない非モテキャラ。以前から「AKBは恋愛禁止で男性とかかわる機会がないから、ときめきがゼロなんですよ」などと発言していますが、この一件は波紋を広げそうです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
AKB48峯岸みなみに、人気モデルが「ブス」発言!
AKB48峯岸みなみ、丸刈り騒動で「最後の別れを言われた」

◆今日のアクセス上位記事
キムタク、ライバルの堺には絶対負けられない!自ら新ドラマ「アイムホーム」”宣伝役”に名乗り出る。
NHK『花燃ゆ』が低迷!地元萩市が薦めた「優香=寿をヒロインにすべきだった」説も
新婚・松尾スズキが、20歳年下の嫁にメロメロ!これでは、“第二の加トちゃん”になってしまう?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。