ありえない!反町隆史が4代目「相棒」に絶対なれないこれだけの理由。 - アイドル 芸能 見張り隊

ありえない!反町隆史が4代目「相棒」に絶対なれないこれだけの理由。




テレビ朝日の人気ドラマ「相棒 season13」が終わり、今作で3代目相棒の成宮寛貴が卒業することになりましたが、早くも視聴者の間では“次の相棒は誰になるのか?”と関心が集まっています。

そんななか、一部週刊誌が「4代目は反町隆史の可能性が高い」と報じているのですが、このキャスティングは「ありえない」と芸能ジャーナリストは一刀両断しています。

【中古】相棒−たった二人の特命係− 【全巻セット・全12巻セット・完結】こやす珠世・小学館・ビッグコミックスペリオール (アイボウ・コヤスタマヨ)【定番C】【男性もの】【03/11ADD】

価格:3,201円
(2015/3/20 20:43時点)




相棒13では、水谷さんの逆鱗に触れてチーフプロデューサーが更迭され、成宮さんがとっばちりを受けていましたね。

数々の犯罪に絡んでいた「ダークナイト」だったという結末にも驚かされましたが、これはある意味、水谷さんの失態では…。
となると、水谷さんも上司として監督不行き届きとして責任を取らざるを得ない事態なのに、のうのうと、次の相棒探しというのも変な話ですね。

さて、4代目「相棒」に仲間由紀恵さんが候補に挙がっていましたが、彼女ならスキャンダルもなさそうですし、水谷さんもOKを出すことでしょう。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
“暴君”水谷豊が「相棒13」の最終回を破綻させた本当の理由はコレだった!
「相棒、成宮が犯罪者」天才的頭脳の右京がどうして見抜けなかった?「相棒」ぶち壊し最終回にネット上に怒りの声
『相棒13』衝撃のラストは25・2%!まさかの“相棒逮捕”で卒業。
水谷豊主演の“ゴリ押し”映画「王妃の館」にテレビ朝日が戦々恐々なワケ。
成宮に続く4代目「相棒」は織田裕二ではない?本命は、新婚ホヤホヤの大物女優。2時間スペシャル登場が布石?

◆今日のアクセス上位記事
中居正広、スマスマ運動会でわざとコケた?「優しすぎる」「バラエティを分かっている」と絶賛の声が相次ぐ。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
嵐メンバーの高級すぎる住宅事情。スパやフィットネス完備!億ションを1人2部屋以上…
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。