不倫疑惑の田原俊彦、糟糠の妻より恐れる長女、綾乃美花。一方で、2人合意の“売名行為”ではという噂も…。 - アイドル 芸能 見張り隊

不倫疑惑の田原俊彦、糟糠の妻より恐れる長女、綾乃美花。一方で、2人合意の“売名行為”ではという噂も…。




“空回り感”全開のキャラがうけ、バラエティ番組で再ブレイクしている田原俊彦さん(54)に不倫疑惑が浮上しています。

お相手は吉田恵智華(26)という無名の女優で、ふたりのデートを報じた「フライデー」によれば、お台場の高級ホテルでの密会や、彼女の自宅マンションに足繁く通うトシちゃんの姿を目撃しているという。

ところが、ここにきて2人が仕組んだ合意の“売名行為”ではないかとの疑惑が持たれているようですが…。

30th Anniversary BEST(2CD+DVD) [ 田原俊彦 ]

価格:4,434円
(2015/4/3 14:03時点)
感想(13件)




(以下引用)
ワイドショーに直撃されたトシちゃんは、「密会はいっぱいしている。いろんな女性と食事に行っている。(吉田も)そのひとり」と説明し、あくまでも「普通のお友達。カフェ友」であることを強調した。

仮にそうだとしても、その説明を受け入れがたいのはトシちゃんの家族だろう。

「妻は元レースクイーンで人気モデルだった向井田彩子。93年の結婚以降、売れなくなったトシちゃんを陰で支えてきた“糟糠の妻”です。しかし今回、妻以上に腹を立てているのが『美人すぎる二世タレント』として評判の長女、綾乃美花(21)。『パパとはもう口も利きたくない』と周囲に漏らしています」(同前)

綾乃は母親譲りのスラリとしたプロポーションで、グラビア界の登竜門「ミスマガジン2011」で準グランプリを受賞。父親がトシちゃんであることを伏せて応募したが、その後発覚して話題になった。しかし父娘関係が明らかになってもアクの強いキャラの父親とは距離を取っているという。

「トシちゃんは娘が生まれた時からデレデレの溺愛ぶりで、学校の送り迎えも率先してやっていたし、子育ての行事にも積極的でした。成人になったいまでも『うちの娘はかわいいんだよな』と自慢するほどです。しかし娘からするとかなり暑苦しい、鬱陶しい存在のようで、インタビューで父親のことを聞かれると、マスクを取り出して『ノーコメント』をアピールする(笑)」(女性誌記者)
(週刊文春より引用)

[DVD] ミスマガジン 2011 綾乃美花

価格:3,201円
(2015/4/9 18:33時点)




直撃取材に対して迷惑そうな素振りを見せていましたが、『参ったなあ。アイドル時代にマスコミに散々追いかけ回されていた昔のことを思い出しちゃったよ』とまんざらではなかったようです。

田原さんにとって、スキャンダルよりも妻よりも怖いのは、娘の、綾乃美花さんだといいますから、浮気なんてご法度でしょう。

そういう経緯もあって、田原さんと浮気相手?という吉田さんが仕組んだ“売名行為”ではないかとも囁かれているようですが、真実はどうなんでしょう。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「Youがそうなの?」田原俊彦、ジャニー喜多川氏との初めての出会いについて語る。
「田原をよろしく」”ビッグ発言”で干された田原俊彦が再ブレイクできた、ジャニー喜多川社長の恩義。
田原俊彦が、絶縁中のメリー喜多川から受け取った手紙の内容は?絶縁は解けたのか、復帰の可能性は…
ジャニーズから田原俊彦に手紙!ジャニーズ後輩たちとの共演「そろそろね」

◆今日のアクセス上位記事
ありえない!反町隆史が4代目「相棒」に絶対なれないこれだけの理由。
中居正広、スマスマ運動会でわざとコケた?「優しすぎる」「バラエティを分かっている」と絶賛の声が相次ぐ。
嵐メンバーの高級すぎる住宅事情。スパやフィットネス完備!億ションを1人2部屋以上…
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。