松本人志、声帯摘出のつんく♂に期待 「良くも悪くも選ばれた人」「言葉の重みがものすごく増すと思う」 - アイドル 芸能 見張り隊

松本人志、声帯摘出のつんく♂に期待 「良くも悪くも選ばれた人」「言葉の重みがものすごく増すと思う」




ダウンタウンの松本人志さんが12日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。

喉頭がん治療のため声帯を全摘出した音楽プロデューサー・つんく♂さんの今後について思いやり「良くも悪くも選ばれた人」と期待していました。

【送料無料】 CD/つんく♂/V3 〜青春カバー〜 (DVD付限定盤)/EPCE-5409

価格:3,909円
(2015/4/4 17:29時点)




(以下引用)
番組内でつんく♂が声帯を全摘出した話題になり、松本は「本当にきつかったのは半年前とか1年前だったと思う」と切り出した。「これからどうなるんやろという不安や苦しみ。一回治ったのに治ってなかったというか。凄く悩んだと思う」と、がんの再発により声を失うことになったつんく♂を思いやった。

さらに松本は「今はなんか開き直って悟りのようなものを開いて、我々よりも上のレベルでものを考えられてると思うので僕なんかが『頑張ってね』というのも幼稚な気がする」と持論を展開した。

松本は「皮肉なことで、声を失うことで彼の言葉の重みがもの凄く増すと思う」と語り、「これから彼が書く歌詞が、えげつないパワーを持つと思うので、すごく注目したい」と、今後のつんく♂の活躍に期待した。その上で「こういう試練を与えられた、良くも悪くも選ばれた人」と表現し、「試練を与えられても世の中のために(何かを)やってくれるんだろうと、選ばれてしまった男」と独特の言い回しでエールを送った。
(スポーツ報知より引用)

”声帯全摘出”という一大決断をしたつんく♂さん。声を失った代わりに、松本さんの言うように得るものも多いいことでしょう。

「良くも悪くも選ばれた人」として、これからも、つんく♂さんならではの歌を提供してほしいものです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
つんく♂感動の再出発劇に見え隠れする、母校近大の思惑と大物議員の影。
声帯摘出で声を失ったつんく♂に応援の声続々!近畿大学『入学式』で手紙の祝辞。

◆今日のアクセス上位記事
上戸彩、HIROとの間に待望の第1子妊娠!キムタク妻役は体調管理に気を付け撮影。
つんく♂感動の再出発劇に見え隠れする、母校近大の思惑と大物議員の影。
佐々木希に熱愛疑惑!相手はまさかのあのお笑い芸人、中目黒で頻繁に目撃「どう見ても付き合ってる」
辻希美の子供服ブランド「Saruru」がヤバイことに!直筆サイン+2ショット撮影と必死の手売りも、閑古鳥?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。