AKB48ドラフト候補生の今村麻莉愛(11歳)が可愛すぎるとネット上で話題に【動画】 - アイドル 芸能 見張り隊

AKB48ドラフト候補生の今村麻莉愛(11歳)が可愛すぎるとネット上で話題に【動画】




身長130cmと候補者の中でもとりわけ小柄な体つきと、幼い顔つきが目を引く彼女は、なんと、現在11歳で小学校6年生という、正真正銘の現役JS候補です。

しかし小学生と言えども中身はなかなかしっかりしている部分もあり、目標とするのは大先輩の渡辺美優紀さんと、その志の高さはかなりのものです。

ドラフト開催を目前に控えた現在、ネット上では「このかわいさはガチ」「麻莉愛ちゃんが入らなかったらおかしい」「どっちかっていうとハロプロ向きじゃね?」「ぐう有望」「JS候補3人入れて派生やろうぜ」「強烈なハロプロ愛を感じるわ」「どっちにしたっていつかはアイドルになる子」と、早くも熱烈な支持を表明するファンの声もちらほら巻き起こっています。

小学生がドラフト候補とは、驚きましたね。彼女のほかにも、今回のドラフトにノミネートされている候補者に11歳の女子が何人かいますが、現在、ネット上での評判もなかなかの様子。
年上のお姉さん候補に混ざって、彼女たちがどのような健闘を見せるのか、実に気になりますね。
(参考記事:AOL News)

ここにいたこと(初回限定CD DVD) [ AKB48 ]

価格:3,366円
(2015/4/17 22:21時点)
感想(558件)






★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「あれ、タッキーがいない」「大野って誰」ジャニーズ・嵐の”デビュー秘話”、暴露本出版で騒然!

◆今日のアクセス上位記事
“劣化”が囁かれるあの女優が…!? 生で見ると美しい芸能人!
やっぱり…「報ステ」に自民党から圧力があった!その後に、担当プロデューサーの異例人事。
有吉は必死、坂上はキャラ、高橋英樹とは共演NG?蛭子さんがテレビの裏側を暴露!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。