米倉涼子、別居真相スクープ! 夫の”子づくり拒否”が原因だった。 - アイドル 芸能 見張り隊

米倉涼子、別居真相スクープ! 夫の”子づくり拒否”が原因だった。




米倉涼子さん(39)が、昨年12月に結婚した2歳年下で広告代理店社長の夫と別居していると報じられ、離婚も時間の問題と言われていました。

原因は「子づくり拒否」をめぐる大ゲンカが原因であることを、週刊実話がキャッチ。離婚説一転、“逆転妊娠”の可能性すら高まっているというのです。
 

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]

価格:12,640円
(2015/4/17 23:06時点)
感想(1件)




(以下引用)
「別居は3月31日に一部スポーツ紙が報じ、結婚わずか3カ月なだけに波紋が広がりました。報道によると、2年間の交際期間中からケンカが絶えず、結婚直後、米倉が夫婦で借りた新居を出て、元々の自宅に戻ったといいます。所属事務所は完全否定しましたが、離婚説まで報じられている状況です」(芸能記者)

そうした中、本誌取材班は米倉に極めて近い筋から、別居報道の真相を聞き出すことに成功した。
 
「今回の騒動は結局、セ○クスをめぐる大ゲンカが原因。簡単に言うと、米倉は今年8月、40歳の大台を迎えます。さらに10月期には、テレビ朝日の主演人気ドラマ『ドクターX』第4弾をやる可能性もゼロではない。そういった状況の中、米倉は結婚当初から“早く子作りをしたい”と夫に訴えていたのです」(知人)

ちなみに、夫はリクルート元社員で約2年前、広告代理店を立ち上げたばかり。
 
「米倉という大女優に見合う立派な会社に成長させたくて、連日仕事関係者と飲むなど超多忙で帰宅は午前さま。すれ違い生活が続き、“子作りはもう少しだけ待ってくれ”と妊活をやんわり拒否したそうです。
結婚早々、“中出しセ○クスレス”状態が続き、妊娠願望が極限に達した米倉がブチ切れ“あんた、仕事と子作りとどっちが大事なの? もういい!”となった。家を何度か飛び出したのが真相のようです」(同)

要するに、40歳誕生日に加え、『ドクターX』第4弾という期限を抱えた米倉は、一刻も早く妊娠したかった。しかし別居報道後、雲行きが変わりつつあるという。
 
「大きく別居が報道され、夫が考えを改め、仕事より子作りを優先する意向を固めた模様。それもそのはず。多くのスポンサーを持つ米倉にとっても、社長の夫にとっても、短期間の破局はイメージが悪すぎる。報道直後から“仲直り生セ○クス”を開始し、すでに電撃妊娠している可能性すらある」(芸能プロ幹部)

'12年に米ハリウッド舞台で主演デビュー。近年は視聴率女王の名をほしいままにしている米倉は、30代後半になって欧米人並みのセクシーボディーとなった。
 
「米倉としても“あたしのこの体を見ても反応しないなんて、あんたバカじゃないの?”という心境なのです。人一倍気が強い米倉ですが、人情派でもある。夫がセ○クスに応じれば、即和解するでしょう」(同)
(週間実話より引用)

「私、失敗しないので」と早くも意気盛な米倉さん。待望の第1子誕生も間近いようです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
“劣化”が囁かれるあの女優が…!? 生で見ると美しい芸能人!
やっぱり…「報ステ」に自民党から圧力があった!その後に、担当プロデューサーの異例人事。
有吉は必死、坂上はキャラ、高橋英樹とは共演NG?蛭子さんがテレビの裏側を暴露!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。