ビートたけしが本音で人生を語る生保のCMが、めちゃめちゃ考えさせられる。 - アイドル 芸能 見張り隊

ビートたけしが本音で人生を語る生保のCMが、めちゃめちゃ考えさせられる。




ビートたけしさんと言えば、誰もが知る大御所芸人。司会者や映画監督、俳優としても活躍していますが、間違いなく、現在の日本でその言動が多大な影響力を持つ人物のひとりでしょう。

そんなたけしさんが出演している『ソニー生命』のTVCMが、めちゃめちゃ考えさせられる。たけしさんが人生観や死生観について語っていて、ひとつひとつの言葉が深いんですね。

悪口の技術 [ ビートたけし ]

価格:464円
(2015/4/19 22:11時点)
感想(9件)




(以下引用)
・たけしさんが出演する『ソニー生命』のTVCM
たけしさんが出演しているのは、『ソニー生命』のTVCM「ホンネで語る価値がある」シリーズ。人生編、家族編、ライフプランナー編があり、いずれもたけしさんが人生観や死生観について独白するスタイルだ。

・たけしさんの言葉が深イイイ!
このTVCMに散りばめられているたけしさんの言葉には、次のようなものがある。

「人が生きていくことは、大変なのか簡単なのか分からない。ほんと、まだわかんねーよ。」
「人生に幸せなんて求めること自体、勘違いなんだよ。どうせみんな死ぬんだし。生きてるうちに辛い思いをしようって、おいら思ってる。」
「何だっけ? ライフプランナーって。人様の人生を設計するってことだろ? たいそう立派だけどさ、本気で人のために働くヤツなんていんの?」

(ロケットニュース24時より引用)

ヒンシュクの達人 [ ビートたけし ]

価格:756円
(2015/4/19 22:10時点)
感想(5件)




たけしさんがこのTVCMに抜擢されたのは、「今の日本で誰が本音を言って届くだろうと考えた結果」だという。

キツイ言葉なんだけどその裏にしっかり優しさを感じさせるたけしさんの言葉。そして、たけしさんの言葉の合間に織り交ぜられた日常のささいな風景。

たけしさんだからこそ胸に響く言葉たちが散りばめられた、なんとも深いTVCMなんですね。う〜ん、自分の人生について、しっかり振り返りたくなったなぁ〜。







★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
ビートたけし、松本人志も「面白くない」……業界に蔓延する“ラッスンいじめ”
ビートたけしの小説はゴーストライター作だった!? タレント小説の自筆orゴースト事情

◆今日のアクセス上位記事
元カノ後藤真希に、他のメンバーを紹介してと要求した二宮和也。暴露本が明かした、嵐の意外な恋愛事情。
嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。
米倉涼子、別居真相スクープ! 夫の”子づくり拒否”が原因だった。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。