【東スポスクープ!】能年玲奈に“洗脳”疑惑?事務所に無断で個人事務所を設立していた。バックに育ての親「生ゴミ先生」 - アイドル 芸能 見張り隊

【東スポスクープ!】能年玲奈に“洗脳”疑惑?事務所に無断で個人事務所を設立していた。バックに育ての親「生ゴミ先生」





一昨年のNHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした女優の能年玲奈さん。
東スポによると今年1月、所属事務所に無断で自身が代表を務める個人事務所を設立していたことが東スポの取材で判明しました。

ホットロードOFFICIAL BOOK能年玲奈&登坂広臣

価格:1,944円
(2015/4/25 21:27時点)
感想(12件)




芸能界のルールを逸脱した大暴走の裏にいるのは、能年さんが「生ゴミ先生」と慕う1人の女性。

この「生ゴミ先生」とは能年さんの演技指導の先生・滝沢充子さんのことですが
「才能はすごくあると思うんだけど、このままじゃ何にも生かされない。生ゴミみたいだよ」と言われたことから、「生ゴミ先生」と慕うようになったみたいですね・

彼女は能年さんの「育ての親」を自任し、公私ともに多大なる影響を及ぼしているというのです。
能年さんもその教えに感化され、仕事を選ぶように…。国民的人気女優は“洗脳”されていたのでしょうか。

あなたのままで女優のように魅力的になる方法 滝沢充子/著

価格:1,512円
(2015/4/25 21:25時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
修羅場離婚の矢口真里と元夫・中村昌也が、まさかの共演へ!!
上戸彩、妊娠は「強行手段」事務所も不意打ちで大慌て。出産を機に”芸能界引退”か?
【SMAP崩壊?】稲垣吾郎に続いて、草なぎ剛も男性と同居生活してた!『SMAP×SMAP』で衝撃告白。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。