辻希美の「10円ハゲ」発症はあの「ママタレ界の黒船」が原因!? - アイドル 芸能 見張り隊

辻希美の「10円ハゲ」発症はあの「ママタレ界の黒船」が原因!?




俳優・杉浦太陽の妻で3児の母親として、ママタレ活動に励んでいる元モーニング娘。の辻希美さん(27)。

彼女が自身のブログ「のんピース」で円形脱毛症が発症したと告白し、ツイッターやネット掲示板等で「何があったのか?」と話題となっています。 

(以下引用)
辻は〈ヤバァーっ!!〉と題した文章を2月18日に投稿。右のこめかみ付近の髪をかきあげた写真を掲載し、「10円ハゲ」「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」と嘆いているのだ。

円形脱毛症が発症した理由については「ストレスとか思われがちですが、全然ストレスは溜まってないょ〜」と記した彼女だが、関係者間では「あの件がストレスになっているに違いない」と、辻の「極大ストレス」が噂されている。

「原因はズバリ、『上戸彩の妊娠報道』でしょう。毎月、ブログを200回前後更新し、ママタレとして猛アピールしている辻ですが、上戸に子供が出来たら話題を全部持っていかれてしまう。その危惧がストレスになっているに違いありません」(在京テレビ局社員)

これに芸能ライターも追随する。

「上戸の出産を恐れているママタレは辻だけではないでしょう。今年の夏にママタレのユニットが結成されるという話も辻の事務所周辺から聞こえていますが、これも『ママタレ界の黒船』たる上戸に対抗するためでしょうね」
(アサヒ芸能より引用)

「謎の10円ハゲ。バレちゃう前に先に自分から発信 笑」とし、自ら明かして予防線を張り、雑音をシャットアウトしようとした辻さん。

一見、気楽に見えるママタレも、悩み多き職業なのでした。

エイチビージー HbG トートバッグ ハートチャーム パープル PVC 辻希美×ハローキティ

価格:4,644円
(2015/4/25 22:11時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
修羅場離婚の矢口真里と元夫・中村昌也が、まさかの共演へ!!
上戸彩、妊娠は「強行手段」事務所も不意打ちで大慌て。出産を機に”芸能界引退”か?
【SMAP崩壊?】稲垣吾郎に続いて、草なぎ剛も男性と同居生活してた!『SMAP×SMAP』で衝撃告白。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。