新恋人、アンジャッシュの渡部建と正反対!佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ” - アイドル 芸能 見張り隊

新恋人、アンジャッシュの渡部建と正反対!佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ”




元NHKの神田愛花アナ(34)とバナナマンの日村勇紀さん(42)、佐々木希さん(27)とアンジャッシュの渡部建さん(42)の熱愛騒ぎ。

どちらもビックリですが、佐々木さんは以前「嵐」の二宮和也さんと交際していたから、アイドルからの乗り換えとなります。

もっとも「ニノに佐々木が振られた」という説もあるのですが、佐々木さんが”チマチマしたジャニーズの男”に愛想を尽かした面も否めません。

一方、佐々木さんが乗り換えた渡部建はというと、「おもてなしのプロ」だというのですが…。

【今だけポイント3倍】【1000円以上送料無料】ささきき 佐々木希写真集/阿部ちづる【後払いOK】

価格:1,620円
(2015/4/26 21:56時点)
感想(1件)



(以下引用) 
渡部は昨年、グルメ本「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」という本まで出した“おもてなし”のプロ。佐々木とオシャレな都内の隠れ家で食事を楽しんだりしたが、二宮は渡部とは正反対の行動パターンの男なのだ。

「番組でもしゃべっているのですが、二宮は見た目と異なり、年末年始に1年間の領収書の整理をするような、およそ芸能人らしくない地味な男です。それでタクシーの領収書が何枚もなかったなんてしゃべり、ケチ臭いんです。
しかも、友だちが少なくて部屋にこもってゲームばかりやっている“オタク”。特技は華麗なトランプさばきだから、佐々木にしてみれば面白みがない」(マスコミ関係者)
(ライブドアニュースより引用)

セイコー ティセ ソーラー 丸型 佐々木希プロデュースコレクション SWFA093 SEIKO 腕時計 ピンク×ピンクゴールドコンビ P25Apr15

価格:21,101円
(2015/4/26 21:59時点)
感想(1件)



相葉雅紀さんとも付き合ったという話もありましたが、佐々木さんとしてはチマチマしたジャニーズの男が嫌になったともいえます。

ケチな男から“おもてなしの男”に乗り換えたともいえる佐々木さん。モテるにはマメなのが一番ということなんでしょうか。

佐々木希 水着画像@
佐々木希 水着画像A
佐々木希 水着画像B

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
佐々木希に熱愛疑惑!相手はまさかのあのお笑い芸人、中目黒で頻繁に目撃「どう見ても付き合ってる」

◆今日のアクセス上位記事
辻希美、完全スッピン公開?今回は本当?
マツコ・デラックスと美輪明宏「共演NG」の理由は、意外や○○の意向?
【東スポスクープ!】能年玲奈に“洗脳”疑惑?事務所に無断で個人事務所を設立していた。バックに育ての親「生ゴミ先生」
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。