「新垣結衣も辞めたがってる」能年玲奈、独立・洗脳騒動にささやかれるレプロの悪評! - アイドル 芸能 見張り隊

「新垣結衣も辞めたがってる」能年玲奈、独立・洗脳騒動にささやかれるレプロの悪評!




所属事務所に無断で自身が代表を務める個人事務所を設立していたことが判明した能年玲奈さん。
その裏で、育ての親である「生ゴミ先生」(滝沢氏)の存在が明らかになり、能年さんが洗脳されているのではという衝撃的な話まで出てきました。

しかし、独立騒動に発展するまで能年を追い込んでいるのは、むしろ、所属事務所・レプロの問題だったようで、「週刊文春」では、いかに能年さんが事務所から冷遇されてきたかが詳細に語られています。


能年玲奈さんを独立騒動に発展するまで追い込んだ、所属事務所のレプロエンタテインメント。
各芸能関係者の話では評判は良くないようで、このたびの事件は「自業自得」とささやき合っているというのです。

レプロは長谷川京子さん、新垣結衣さんら人気女優を擁する中堅プロダクションですが、業界の声を集めてみると知られざる実態が明らかになってきています。

ホットロードOFFICIAL BOOK能年玲奈&登坂広臣

価格:1,944円
(2015/4/25 21:27時点)
感想(12件)




(以下引用)
各報道によると、能年は今年1月、レプロに無断で個人事務所を設立して、恩師とされる女性とともに同居生活を送っていたという。
28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、能年がレプロ社長・本間憲氏から冷遇されており、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演時に、毎月たったの5万円しかギャラが支払われず、下着を買う現金すら持ち合わせていなかったという衝撃的な内容が報じられている。

「レプロの高圧的なメディア対応は度々話題になっており、インタビューなど友好的な取材の現場にも、上下黒スーツのコワモテな事務所関係者が立ち会うなど、非常にやりづらいことで知られています。
マネジャーやタレント本人でさえ、コワモテ男性の言うがままという状態になってしまい、取材がまったく成り立たないということもしばしばなんだそう」(出版関係者)

また、所属タレントを取材するメディアの“選定”にも、異常なほどの神経質ぶりを発揮するという。一時期は全てのウェブ媒体に対して取材NGを徹底し、スポンサーサイドの意向さえ反故にしたことさえあったようだ。過去には、川島海荷が出演した映画作品のPRイベントに際して、配給会社を困惑させたことも。

「事前に配給会社から取材の案内が来たにもかかわらず、直前になって『レプロ側からNGが出てしまった』と、各ウェブ媒体に通達されたことがありました。当然配給としては、イベント内容を広く宣伝したいという意向があったため、関係者は『今後のキャスティングは、所属事務所の方針から検討しなければならない』とこぼしていたほどです。そんなこともあってか、レプロをあり得ない事務所と見ている業界関係者は少なくありません」(芸能ライター)
(サイゾーウーマンより引用)

そら(CD DVD) [ 新垣結衣 ]

価格:2,776円
(2015/4/30 18:08時点)
感想(14件)




レプロの意向によって“干された”といわれる能年さんも同様ですが、同プロの稼ぎ頭である新垣結衣さんのことが気になりますね。

噂では現在、精神的に追い詰められた状態に陥っているというのですが、芸能プロ関係者の話では「近頃周囲に、『女優としてもうやりたくない』『事務所は辞められないのかな』」と相談しているそうです。

元々新垣さんは、精神的に脆い一面があるようですが、能年さんと同じく、内心ではレプロに対する不満を抱えているのかもしれませんね。

芸能人の独立トラブルといえば、芸能人に対して批判が集中するのが多くのパターンですが、今回に限っては、所属事務所がやり玉に挙がっています。
その背景には、こうしたさまざまな“前科”が影響しているのかもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
【東スポスクープ!】能年玲奈に“洗脳”疑惑?事務所に無断で個人事務所を設立していた。バックに育ての親「生ゴミ先生」
能年玲奈は洗脳なんかされてない?才能をつぶしているのは所属事務所のほうだ!

◆今日のアクセス上位記事
嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。
春ドラマ辛口採点!キムタク「アイムホーム」に識者の評価二分。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。