ハーフ会を隠れ蓑、会長・ベッキーと副会長ウエンツ瑛二「熱愛」情報!仲介はウエンツの親友DAIGO。 - アイドル 芸能 見張り隊

ハーフ会を隠れ蓑、会長・ベッキーと副会長ウエンツ瑛二「熱愛」情報!仲介はウエンツの親友DAIGO。




芸能界を牛耳っていた最大派閥『小泉会』の勢力を超えてしまったと囁かれているのが、新派閥『ハーフ会』。

会長のベッキーさん(31)を筆頭にローラやSHELLY、マギーにダレノガレ明美、トリンドル玲奈、ホラン千秋…。

男性陣というと、ウエンツ瑛士さん(29)をはじめ、ユージ、ハリー杉山、JOY、城田優などなど、今やバラエティー番組に欠かすことのできない人気者ばかりがズラリ名前を連ねているのです。

参加条件はハーフの芸能人であること。基本活動は飲み会なんですが、ちょっと厄介なのがメンバー同士の恋愛が、完全NGなこと。下手をすればタレント生命を失うんだとか…。

【取寄品】ゆめの音色 〜music life〜 ベッキー♪♯/著

価格:1,543円
(2015/4/30 21:52時点)




(以下引用)
ハーフ会メンバー同士の“恋愛ご法度”は業界でも知る人ぞ知る話。会長であるベッキーの発案だったという。
 
「当然、肉体関係はもちろんのこと、口説いてもダメ。この恋愛禁止法度を破れば、メンバー資格を失いハーフ会メンバーとの共演が完全NGになる。ある意味、タレントとして干されることを意味する怖い掟ですよ」(放送作家)

もっとも、この恋愛禁止法度を自ら破ってしまったとされるのが、会長のベッキー。同会副会長を務めるウエンツ瑛士と裏ではラブラブ、デレデレの関係だというのだ。
 
「元々、2人はハーフということもあり気心が知れた仲だった。多くのバラエティー番組でも共演している。普段からあまりに仲がいいため、交際疑惑がスタッフの間で噂されたことが何度もあったんです。
でも、その度に『EXILE』の眞木大輔や『NEWS』の手越祐也、お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭らと付き合っているという話が出てくる。だから、てっきりウエンツは親友の一人なのかと誰もが信じ込んでいたんです」(事情通)

バラエティー番組でベッキーやウエンツと頻繁に顔を会わせるキー局ディレクターも2人の関係については「友達以上、恋人未満」と証言するほどだ。
ところが、そんな2人の関係に変化が訪れたのが今年2月のこと。なんと男女の仲人役をウエンツの親友であるDAIGOが買って出たのだという。
 
「ベッキーとウエンツは1月に『火曜サプライズ』(日本テレビ)の企画でぶらりデートをしているんです。あのDAIGOと北川景子もこのぶらり企画で交際するようになった、いわば芸能人のお見合いコーナーなんです。
2人が互いに相思相愛でいい雰囲気であることを察したDAIGOが、食事会をセッティングしたのが2月初め。ウエンツは時間を掛けてベッキーを口説いたようです」(前出・事情通)

ベッキーがウエンツと交際するようになった裏事情はこうだ。
 
「最近まで付き合っていたと報じられた若林と、実際に会ったのは2〜3度。手もつないだことのないプラトニックだったそうです。なんでも若林が酷い照れ屋さんで超草食系だったようですよ」(芸能プロ関係者)

さらに、本誌は意外な情報も入手した。
 
「ここだけの話ですが、『ピース』の綾部祐二がベッキーを口説こうと、しつこく付きまとっていたようなんです。番組でよく一緒になるからベッキーも無視できない。若林との関係は進展せず上手くいかない…。綾部はしつこい…。そんなところに登場したのが、DAIGOに後押しされたウエンツだったんです」(前出・芸能プロ関係者)

ウエンツにしても、これまで元『AKB48』のエースで巨乳の大島優子と浮名を流したことがある。
 
「昨年6月、大島のAKB卒業後、一部で電撃結婚説も流れましたが、ウエンツが優柔不断なあまり破局したようです。裏を返せば、それだけ彼は慎重で女性に気配りができるマジメな性格」(夕刊紙記者)

実は、ベッキーとウエンツの交際説と同時に話題を集めるようになったのが、冒頭で触れた『ハーフ会』のアゲアゲぶり。そもそも『ハーフ会』は「ベッキーとウエンツの交際を隠すためのダミー」(ハーフ会関係者)という話も取り沙汰されているほど。
 
「ベッキーもウエンツも人気者だから超ハードなスケジュール。プライベートで2人が会うのは本当に難しい。でも、ハーフ会を理由にすれば、芸能マスコミにマークされることはない。ハーフ会は基本一次会で終了。後は、それぞれ自由行動なんです。その後に密会していたら誰にもわからない…」(業界関係者)
(週刊実話より引用)

できそこないの知/ウエンツ瑛士

価格:1,620円
(2015/4/30 21:56時点)




ここで、ベッキーさんとウエンツさんに関しては興味深いマル秘ネタも急浮上しています。
 
ベッキーさんはああ見えてツンデレでメンバーの前では、年下のウエンツに対し『アンタ』呼ばわりなんなんだとか。でも、2人きりになると互いに本名で呼び合うなど本当に仲がいい新婚さんのよう。付き合っているとしたらお似合いのカップルですよね。

いまだ男性との決定的瞬間を押さえられたことがないベッキーさん。ウエンツさんとの熱愛の真相はハーフ・ハーフといったところでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
ベッキー「ハーフ会」で「女帝」と呼ばれた!主催のユージ、ウエンツ瑛士、ローラ、ホラン千秋ら豪華な顔ぶれ。

◆今日のアクセス上位記事
嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。
春ドラマ辛口採点!キムタク「アイムホーム」に識者の評価二分。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。