島田洋七が語った、島田紳助の近況。RYOEIへの楽曲提供で”復帰説”が浮上する!? - アイドル 芸能 見張り隊

島田洋七が語った、島田紳助の近況。RYOEIへの楽曲提供で”復帰説”が浮上する!?




暴力団関係者との“黒い交際”を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(59)。

沖縄県石垣島出身のシンガーソングライター・RYOEIさんに楽曲を提供したことで、再び“復帰”が注目されています。
そんな紳助さんの近況を、『B&B』の島田洋七さん(65)が語っています。 
 

RYOEI/我が敵は我にあり(CD)

価格:1,296円
(2015/5/12 12:03時点)



(以下引用)
紳助はかつて、漫才ブームで一世を風靡した『B&B』の洋七の喋りに感動を受け吉本興業に所属し、洋七の弟弟子になった経緯がある。
 
「洋七は『佐賀のがばいばあちゃん』の大ヒットで、出版印税を巡り吉本興業と衝突。'07年8月に契約を解除されている。その前年に公開された洋七監督の映画『佐賀のがばいばあちゃん』に、紳助は吉本の意向を無視してゲスト出演もしたのです」(事情通)

そんな関係もあって、2人は紳助が'11年に芸能界を引退後も度々会っていた。
 
「去年8月、紳助がRYOEIのライブイベントに参加し、3年ぶりにマスコミの前に登場しましたが、復帰については『2000%ない』と否定した。その場にも洋七はいました」(イベント関係者)

復帰を完全否定した紳助だが、4月にRYOEIに楽曲を提供。その後、洋七と大阪市内のふぐ屋で食事をしたのだという。

「紳助は引退した頃、寂しさもあって未練たらしいことを言っていましたが、今はもう吹っ切れたみたいですよ。今は作詞ぐらいで何もしていない。食うだけの金は十分持っていますからね。それでも、いずれ芸能界に戻って欲しいというのが僕の本心です」(島田洋七)
(週刊実話より引用)

ブーゲンビリア [ RYOEI ]

価格:2,484円
(2015/5/12 12:05時点)
感想(1件)


 
吉本興業の大崎洋社長はこれまで、紳助に復帰を働きかけたが、答えは“ノー”だったという。
 
紳助さんが、吉本をクビ同然の扱いを受けた洋七さんにだけ心を開いているというのも皮肉な話。
ただ、「今後の洋七さんの説得如何では復帰する可能性はありますよ」とお笑い関係者。

今後の紳助さんの活動から目が離せませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
辻希美、スーパーで歩きながら”授乳”に、非難!北斗晶が「やらねーよ」とツッコミ。
「長嶋家はもともとバラバラ」家族断絶の原因は、一茂が「おばさん」と呼ぶ親族のAさんとの確執。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ジョギングの内容をしっかり測定。Androidスマートフォンアプリで、グラフ管理や目標管理も可能。

【nightsale】 OMRON HJA-312-PK ウェルネスリンク対応 活動量計 ジョグスタイル(ピンク)

価格:4,093円
(2015/5/10 23:16時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。