SMAP・中居正広、父の死明かす……闘病に付き添い「救急車に4回乗った」と悲痛な告白! - アイドル 芸能 見張り隊

SMAP・中居正広、父の死明かす……闘病に付き添い「救急車に4回乗った」と悲痛な告白!




SMAP・中居正広さんの父・正志さんが、79歳で亡くなっていたことが明らかになりました。

中居さんは5月9日のラジオで、「皆様に言わなければならないことがありましてですね……。えー、もうだいぶ落ち着きましたので、この時期なんじゃないかなぁと思い……勝手にこの時期を選ばさせていただきました」と前置きした上で、父の死を発表。

「2月19日にですね、私のお父様が亡くなりました」と話し、父が2年前に肺がんと診断されたことや、父の闘病生活についてファンに報告していました。

華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B CD+DVD) [ SMAP ]

価格:1,478円
(2015/5/12 17:05時点)
感想(15件)




このラジオを機に中居父の死去が報じられると、ネット上ではこれまでつらい姿を見せずに仕事を続けてきた中居の「プロ意識」を称賛する声が多く上がった。また、今回の発表に関してファンは思い当たる節があったと語る。

「中居君は1月24日放送のラジオで『体にいいこと何にもやってない』と切り出して、リスナーのファンに『簡単なレシピを教えてほしい』と、すぐに作れるメニューを教えてくれるように呼びかけていました。その後、番組内では送ってもらったレシピを紹介していたのですが、今回のことでファンからは『自分ではなくお父さんのためにレシピを集めていたのかな』との声が上がっています。

2月18日にはSMAPのシングル『華麗なる逆襲』が発売されており、お父さんが亡くなる直前は新曲のPRで多忙な時期と重なっていましたが、つらい顔一つ見せなかったところが中居君らしいです。最近のラジオでは親戚の子が遊びに来た話をしていたので、中居君を元気づけようとしてくれたのかもしれません」(SMAPファンの女性)

番組ではファンに配慮したのか、終始明るいトーンで事の経緯を語り、最後には「あの〜、僕もう大丈夫なので」と、ファンに報告していた中居。くれぐれも無理せず仕事に取り組んでいってほしいものだ。
(サイゾーウーマンより引用)

pamS [ SMAP ]

価格:3,132円
(2015/5/12 17:09時点)
感想(3件)




父・正志さんは、SMAPのコンサートやテレビに出演するなど、ジャニーズ界では異色の存在。
3人兄弟の末っ子である中居さんを「ヒロちゃん」と呼び、仲良し親子としても知られていました。

それだけに、「できれば、結婚して孫の顔を見せたかった」という思いはあったでしょう。
ファンとしても、悲痛なニュースですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
辻希美、スーパーで歩きながら”授乳”に、非難!北斗晶が「やらねーよ」とツッコミ。
「長嶋家はもともとバラバラ」家族断絶の原因は、一茂が「おばさん」と呼ぶ親族のAさんとの確執。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ジョギングの内容をしっかり測定。Androidスマートフォンアプリで、グラフ管理や目標管理も可能。

【nightsale】 OMRON HJA-312-PK ウェルネスリンク対応 活動量計 ジョグスタイル(ピンク)

価格:4,093円
(2015/5/10 23:16時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。