54歳年下愛人発覚!千葉真一の驚異のアンチエイジング法。 - アイドル 芸能 見張り隊

54歳年下愛人発覚!千葉真一の驚異のアンチエイジング法。




先ごろ、千葉真一さん(76)に54歳年下の女子大生の愛人がいることが発覚しました。

お相手は東京・新宿のスナックでアルバイトしている22歳の早大生だそうで。
今年1月末、このスナックで知り合い、その日のうちに意気投合。親しく交際するようになったのだとか。

千葉真一のキッズアクション入門

価格:1,728円
(2015/5/16 22:10時点)




(以下引用)
「週末になると、2人は千葉県木更津市のセカンドハウスに出かけ、夫婦同然の時間を過ごしているとか。千葉は女子大生の母親を含めた家族ぐるみの付き合いと不倫交際を否定していますが、関係者はラブラブと証言しています」(スポーツ紙記者)

千葉の妻は「すでに気持ちは離れているので驚きはありません」とコメントしているが、そもそも、この奥さんも28歳年下。今回はさらに年下ということで、今後、起こるかもしれない離婚問題はさておき、まずは千葉の“若さ”に感心した男性は多いはずだ。
 
実は、千葉は驚きのアンチエイジング法を実践しているらしい。
 
「1日1食しか食べないのです。千葉によると、身体を飢餓状態にして抗老化遺伝子といわれるサーチュイン遺伝子を活性化させることが大切ということです」(同)
(週刊実話より引用)

誰でも125歳まで生きられる驚異のアンチエイジング法 [ 浅井隆 ]

価格:1,028円
(2015/5/16 22:08時点)
感想(1件)




実際に千葉さんは76歳とは思えない若さをキープしているだけに説得力もあるというものですが、この1日1食を実践している芸能人は意外と多いようです。

タモリ、福山雅治、水谷豊、GACKT、京本政樹さんらは1日1食と言われています。
彼らを見る限り、確かに効果はありそうです。

どうやら、1日3食は食べ過ぎなのかもしれませんね。

男は常にハングリーでなければいけない!?

余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ 末期の肝臓ガンを克服した、米・味噌・醤油・ごはん / ムラキテルミ 【新書】

価格:1,188円
(2015/5/16 22:16時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
辻希美、スーパーで歩きながら”授乳”に、非難!北斗晶が「やらねーよ」とツッコミ。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
ドラえもんもびっくり!「会話は難しい」認知症の大山のぶ代、年齢3歳若く公称していた。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ジョギングの内容をしっかり測定。Androidスマートフォンアプリで、グラフ管理や目標管理も可能。

【nightsale】 OMRON HJA-312-PK ウェルネスリンク対応 活動量計 ジョグスタイル(ピンク)

価格:4,093円
(2015/5/10 23:16時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。