ここまでやるか?AKBの”昆虫食い映像”が6000万再生で世界的ニュースに! - アイドル 芸能 見張り隊

ここまでやるか?AKBの”昆虫食い映像”が6000万再生で世界的ニュースに!



 
4月28日に放送されたAKB48が出演するバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)での、息相撲というゲームが世界的に話題となっているようです。

メンバーたちが行った『息相撲』というゲームは、口で咥えた透明な筒の中に昆虫を入れ、息を吹きあいながら相手の口に放り込めば勝利というもの。

実はこのゲームで実際に使われた昆虫はセミだったのですが、海外の動画ではゴキブリと紹介され、勘違いした外国人たちにより、物すごい勢いで拡散されてしまったのです。

僕たちは戦わない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

価格:1,645円
(2015/5/21 11:45時点)
感想(4件)




(以下引用)
放送後、フェイスブックや動画サイトに映像がアップされると、外国人を中心にアクセスが殺到。現在は6000万再生を超えるなど、かつてAKB48の峯岸みなみさんが、坊主頭で動画をあげた時に次ぐ勢いとなっています。

動画を見てショックを受けた外国人からは、「なんて猟奇的なゲームなんだ!」「日本人は正気か!?」といったコメントが相次いだ。アイドルたちが口に含んでいたのは、ゴキブリでなく食用のセミだったとはいえ、日本人からみてもショッキングな映像である。なぜアイドルである彼女たちが、ここまで過酷なゲームを課せられるのだろうか。
(アサヒ芸能より引用)

AKB48総選挙公式ガイドブック2015 [ AKB48グループ ]

価格:1,199円
(2015/5/21 11:47時点)
感想(2件)




いまやAKBのバラエティ番組では、そこらの芸人よりもゲテモノを食べることが当たり前となっているという。
とはいえ、昆虫を食べるのは知名度のある選抜メンバーよりもメディアに出られない非選抜メンバーが多いのだとか。

人気のないメンバーは昆虫を食べてでもファンにアピールしなければ、巨大なAKBグループでは生き残れないのでしょう。

彼女たちの努力が報われればいいのですが。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
【フィギュア】浅田真央、ブログで現役続行を表明!「完全復活できるように」
中居正広が父の壮絶闘病語る!最後は体重20キロ台「生き地獄」
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。