【訃報】がんと闘ったアイドル、丸山夏鈴さん死去。 - アイドル 芸能 見張り隊

【訃報】がんと闘ったアイドル、丸山夏鈴さん死去。



 
アイドルの丸山夏鈴さんが22日、がんのため亡くなりました。
まだ21歳の若さ。ご本人もさぞ、無念だったことでしょう。ご冥福をお祈りします。

丸山夏鈴/Eternal Summer 【CD】

価格:1,000円
(2015/5/23 18:22時点)




(以下引用)
丸山さんの母親が同日、ツイッターで「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました」と訃報を伝えた。

丸山さんは小学2年生の時に脳腫瘍が見つかり、以後7回の手術を受けながらアイドルとして活動。その活動は闘病の様子はテレビの報道番組でも取り上げられ、2月に出演した日本テレビ系「news every」では脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんの闘病中であることを明かしていた。

丸山さんはYoutubeに「夏鈴のひとりごと」との動画を闘病中も投稿しており、死の前日21日も動画を投稿。最後までアイドルだった。

所属事務所は23日、公式ブログで「葬儀は故人の強い意志に従いまして、ファンの皆様も参列できる形で執り行われます」と発表。通夜は24日の午後6時から、告別式は25日の午前11時から開成斎場(福島県郡山市開成3−6−24)にて営まれる。
(東スポWebより引用)

丸山さんは2012年7月にアイドル活動をスタートし、同12月にソロ活動を開始。脳腫瘍と闘いながら活動していた。今年2月に日本テレビ「news every.」が密着。脳腫瘍の一部が肺に転移し、肺がんの治療中であることを明かしていました。

がん六回 人生全快 現役バンカー16年の闘病記 / 関原 健夫

価格:258円
(2015/5/23 20:54時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
今井雅之が涙…末期がんステージ4と告白「つらい」

◆今日のアクセス上位記事
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
怪しいGACKTの「セレブキャラ」。世界ウエルター級戦に、パッキャオから4000万のプレミア席に“招待”された?
松嶋尚美、娘の教育方針で夫と対立か。インターナショナル・プリスクールにこだわる理由とは?
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。