紀香を利用? 愛之助の熱意報道に疑い。熊切あさ美を諦めさせるためか。 - アイドル 芸能 見張り隊

紀香を利用? 愛之助の熱意報道に疑い。熊切あさ美を諦めさせるためか。




片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道には、懐疑的な見方があるようです。

熊切あさ美さんを諦めさせるために、片岡さんが藤原さんを利用したとの見方があります。
熊切さんの執着心は恐ろしいほどで、片岡さんは断ち切るのに苦慮していたというのですが。

崖っぷちの熊切あさ美さん、愛之助さんに捨てられた!?「別れてない」と必死にすがるも現実は…。

↓共演がきっかけ?

【任侠】『歌舞伎町はいすくーる』 主演 塩谷瞬 片岡愛之助 熊切あさ美 DALI10387 r004

価格:2,580円
(2015/5/28 22:41時点)




(以下引用)
かねてから交際中だった「崖っぷちアイドル」こと熊切あさ美(34)と歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)に異変が起こっている。発売中の「女性セブン」が片岡と女優・藤原紀香(43)の熱愛を報じたことで、熊切とは「破局か?二股か?」と騒がれているのだ。

同誌によると、藤原が立ち上げたNPOの募金活動に愛之助が賛同者として名を連ねたことをきっかけに二人は急接近。5月21日の夜、愛之助は愛車のフェラーリで紀香の自宅マンションを訪れる姿を記者がキャッチし、そのまま一夜を過ごしたことを確認したという。
翌日も愛之助は舞台出演後に紀香と落ちあい、再び彼女のマンションに帰っていったとされ、もはや半同棲状態になっているようだ。

これに愛之助は自身のブログで「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定。紀香も各メディアの取材に「昔からの友達で特別な関係ではありません」と完全否定している。だが、いずれも「お泊り」の事実関係には言及しておらず、お決まりのセリフという感が否めない。

その一方で同誌は紀香は交際が報じられていた外資系テレビ局のプロデューサーと、愛之助は熊切と破局していたとも伝えている。

実際、愛之助は周囲に「(熊切とは)別れた」と話しているといい、歌舞伎関係者からの証言として「とっくに別れている」という言葉も複数のメディアに掲載されている。かつては会見でのおノロケが定番になっていた愛之助が、昨春ころから全く熊切に触れなくなったことを考えても破局の信憑性は高い。

だが、これに「待った」をかけたのが熊切だ。

熊切の所属事務所は破局報道について「今まで通り仲良くさせていただいています」と発表。これでは弱いと思ったのか「まだ付き合っています。一緒に住んでいます」と追加コメントまで出した。

さらに熊切の知人が「愛之助さんの荷物もまだ二人の愛の巣にあるし、一緒に暮らしている。それで本人に別れたという認識があるわけがない」と証言し、主張が真っ向から食い違っている。もし熊切との交際も続いているのであれば二股になってしまうが...。

「熊切さんとの交際は、愛之助さんの後援会や養父の片岡秀太郎さん(73)が猛反対していた。それを押し切って交際を続けていたのですが、ここ最近の多忙に加えて、あまりに誰からも祝福されないことで次第に愛之助さんの気持ちが冷めていってしまったようです。
愛之助さんはハッキリと別れを告げなかったものの、歌舞伎座の近くに熊切さんと二人で借りていたマンションに近寄らなくなった。自然消滅的に別れたという認識なのでしょうが、破局の事実関係は熊切さんにしてみれば死活問題。愛之助さんとの熱愛がなければタレントとして話題が全くなくなってしまうし、あこがれの『梨園の妻』の座をあやふやなままで失うのは納得できないでしょう」(週刊誌記者)

すでに別れたと認識している愛之助、それに追いすがる熊切という構図のようだ。こうして交際継続のアピールをすれば、破局しても「捨てられた」という立場が強調されて同情を集められるという計算もあるだろう。その一方で愛之助と紀香の新たな恋については懐疑的な見方もある。

「愛之助さんは7月スタートの紀香さん主演のドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)にレギュラー出演しますが、このところの紀香さんは落ち目で話題性も乏しい。業界内では、仲のいい共演者との熱愛騒動で話題づくりをしようとしているとの情報が浮上しています。また、愛之助さん側にしても追いすがってくる熊切を諦めさせるために紀香さんを利用したという見方ができる。熊切さんの執着心は恐ろしいほどで、それを断ち切るのに苦慮していたようですからね」(前同)

いずれにせよ、熊切が恋の崖っぷちから転落してしまったのは間違いなさそうだ。

先月、熊切は内田恭子(38)らが所属するハーデスエンタテインメントに移籍して心機一転を図ったばかり。同社を切り盛りするエイベックス出身の敏腕社長は沖縄国際映画祭のプロデューサーを務めたり、NMB48劇場運営会社の社長を兼務するなどヤリ手だ。
だがタレントは少人数で芸能の仕事も少なく、芸能プロダクションとしてよりも事業のほうに力を入れている傾向がある。愛之助との熱愛という鉄板のネタを失った熊切が巻き返しを狙うのは難しく、弱り目に祟り目という状況に陥ってしまいそうだ。
(メンズサイゾーより引用)

記憶 mind[DVD] / 熊切あさ美

価格:3,488円
(2015/5/28 22:44時点)




熊切サイドは本気なのでしょうが、愛之助さんはかなりの遊び人。

歌舞伎界では女遊びも芸の肥やしと言いますし、市川染五郎さんや海老蔵さんなど隠し子がいる俳優も多い。愛之助さんも同様で一昨年小学校高学年の息子の存在が発覚しています。

また、梨園の妻となるからには家柄やそれまでの仕事も吟味され、ふさわしいかどうか判断されます。

仮に愛之助も真剣に結婚を考えたとして、アイドル出身でセミヌードも披露している熊切さんを、嫁に迎え入れることを松嶋屋が許すかどうか。
役者の結婚には親だけでなく、後援会の了承が必要ですから、かなり難しいでしょうね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
次の主役は「オネエの国税局エリート」“半沢続編”で愛之助主演のスピンオフ企画が進行中
ブルガリの指輪がキラリ!熊切あさ美、右手薬指に愛之助から“愛の証”

◆今日のアクセス上位記事
「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で“無責任発言”のベッキーに批判殺到 !
SMAP独身メンバーが相次ぎ公開し始めた「謎めいた私生活」「結婚しない理由」
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。