中森明菜、待望の『紅白』出場・新曲発売も、また雲隠れ4カ月の“最悪な状態”に戻ってしまった理由とは? - アイドル 芸能 見張り隊

中森明菜、待望の『紅白』出場・新曲発売も、また雲隠れ4カ月の“最悪な状態”に戻ってしまった理由とは?




NHK『紅白』に生出演し、大きな話題となった中森明菜さん(49)。今年1月に出した新曲のシングルCDも大いに期待されたのですが、わずか2万枚ほどの売り上げと思わぬ惨敗。
続けて出したカバーアルバムも同じような数字だったことで、復帰の道がまた遠ざかってしまいました。

再び4カ月の“雲隠れ”――。近況がまったく聞こえてこない、明菜さん。その理由を、長年、彼女を取材し続ける芸能リポーターの城下尊之さんはこう明かしています。

Rojo -Tierra- [ 中森明菜 ]

価格:1,296円
(2015/6/3 22:50時点)
感想(3件)




(以下引用)
「新曲が売れなかった理由を、制作サイドが、こう結論づけたというんです。それは、『紅白』とその後の特別番組に、明菜が出演してしまったこと自体がよくなかったということ。

2つの番組で明菜の姿を見たファンは、『あれ? 病気と聞いていたのに、意外と元気そう』と、拍子抜け。“私たちが明菜を応援してあげなきゃ!”と思っていた熱烈なファンたちが、一種の“失望感”を味わい、それが売り上げに影響したというんです」(前出・城下さん)
(女性自身より引用)

中森明菜/オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ [CD][通常盤]

価格:3,204円
(2015/6/3 22:52時点)
感想(3件)




誰よりもファンを大切にしてきた明菜さん。彼女は体調も完全に回復していないなか、米国からの“紅白生出演”までもやりとげた。

それなのに、皮肉にもその自分が姿を見せたことが“裏目に出た”と言われたら、彼女が錯乱するのも無理はありません。

「重荷に耐えかねた彼女は、『紅白』出場以前の“最悪な状態”に戻ってしまったと、僕は聞いています」(前出・城下さん)

歌姫の“千切れた心”。その傷は深く、悲しい――。
もう二度と立ち上がることは、期待できないかもしれません。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
中森明菜、12年ぶり紅白出場決定!米ラスベガスから生中継へ、5年半ぶりの新曲披露。
ついに中森明菜が完全復活へ!復帰待望論高まるなか、1・21に5年ぶり復帰シングル発売。
活動停止が功を奏す?中森明菜アルバムがバカ売れ! 年内限定発売で“オリジナル曲”と“カバー曲”を一体化したアルバムを発売へ!?

◆今日のアクセス上位記事
辻希美の長男、プレ保育で大暴走!落ち着きなく走り回る我が子に「どうしたら良いの」と困惑?
「いつまでキムタク? 俺はもう飽きた」加齢キムタクに実の父親が衝撃のダメ出し発言!
週刊文春速報!藤ヶ谷と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮。
ブルガリの指輪がキラリ!熊切あさ美、右手薬指に愛之助から“愛の証”
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。