破局は必然だった!?熊切あさ美が、愛之助に隠し続けた「お菓子系」アイドルの過去。 - アイドル 芸能 見張り隊

破局は必然だった!?熊切あさ美が、愛之助に隠し続けた「お菓子系」アイドルの過去。



片岡愛之助さんとの別れ話が話題の熊切あさ美さん。まさに崖っぷちアイドルの本領発揮ですが、その熊切さんが今でも愛之助さんにひた隠しにしている過去があるようです。

熊切さんの経歴では、チェキッ娘のオーディションに合格して18歳でデビューしたことになっています。
ところが、それ以前から“お菓子系”のモデルとして芸能活動していたことが判明。
業界歴30年の芸能ライターの話ですが、当時は浅田真子の芸名で、現役女子高生としてセクシーなグラビアを披露していたというのです。

↓愛之助さんと共演してますね

【任侠】『歌舞伎町はいすくーる』 主演 塩谷瞬 片岡愛之助 熊切あさ美 DALI10387 r004

価格:2,580円
(2015/6/15 10:37時点)




(以下引用)
“お菓子系”とは脱ぎはないものの過激さが売りの美少女グラビアのことで、1990年代後半に一世を風靡したジャンルだ。
ほとんどのお菓子系モデルは短期間の活動で芸能界を引退し、中にはアダルト方面で成功したモデルもいるものの、テレビに出演できるレベルで活躍しているケースはほとんどない。つまり熊切はお菓子系の出世頭だったのである。

チェキッ娘に加入する前年のグラビアを見るとスリーサイズはB84・W58・H84となっており、現在のB85・W58・H84とほぼ一緒。18年後のいまもスタイルを維持しているのは大したものだ。そんな過去を熊切は隠し通しているが、チェキッ娘当時にはそれなりに話題になっていたという。前出の芸能ライターが続ける。

「1990年代後半は、暴露系雑誌の全盛期だったんです。だからチェキッ娘がデビューするとすぐに、熊切のお菓子系グラビアも各誌に転載されていました。ただ当時はまだネットが普及していなかったので、雑誌を手に取った人以外にその情報が広がることはなく、チェキッ娘の解散と共に、熊切の過去を思い出す人もいなくなったというわけです」
(アサ芸プラスより引用)

熊切あさ美 DEEP BLUE 【DVD】

価格:3,447円
(2015/6/15 10:42時点)




当時のお菓子系雑誌は今でも、ネットオークションなどで入手することができるようで。

過去のセクシーグラビアが掘り起こされればお堅い梨園関係者が顔をしかめることは容易に想像がつくだけに、やはりいずれは破局する運命だったのでしょうか。

熊切さんも今年で35歳。結婚に執着したい気持ちはわかりますが、「年内破局」カップルの最右翼との声が聞こえてきます。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
愛之助パパ「別れたと報告を受けた」の重大証言!熊切あさ美の唯一の味方は、愛之助の母?
紀香を利用? 愛之助の熱意報道に疑い。熊切あさ美を諦めさせるためか。
ブルガリの指輪がキラリ!熊切あさ美、右手薬指に愛之助から“愛の証”

◆今日のアクセス上位記事
水谷豊、映画「王妃の館」惨敗で“背水の陣”「相棒」にミッチー出戻り説。
足立梨花、ゆるふわヘアの横顔ショットでファンを魅了。清楚な雰囲気に「プリンセス」の声も。
SKE48松井玲奈の卒業発表を、柏木由紀の「スキャンダル潰し」に利用した運営の非情ぶりに唖然!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。