柏木由紀との抱擁写真でも「ジャニーズは問題視せず」NEWS手越祐也に“AKB刺客説”が浮上中! - アイドル 芸能 見張り隊

柏木由紀との抱擁写真でも「ジャニーズは問題視せず」NEWS手越祐也に“AKB刺客説”が浮上中!



「週刊文春」が報じた、AKB48・柏木由紀さんとNEWS・手越祐也さんの衝撃的な“お泊まり抱擁写真の波紋は、広がるばかりです。

しかし、この騒動にもジャニーズはおとがめなし。驚いたことに、手越さんは「AKBをつぶすための刺客」だったというのですが、一体どういうことなんでしょう。

CD NEWS / チャンカパーナ[初回盤S(手越ソロ)]【画】

価格:1,130円
(2015/6/10 19:55時点)




(以下引用)
手越といえば、ジャニーズきっての“チャラ男”で有名。説明不要の親密写真に柏木ファンは悲鳴を上げ、プロデューサーの秋元康氏もラジオ番組で「面白がるということは、なかなか難しい状況ですよね」と述べるしかなかった。

片や、手越のファンは慣れたもので、騒いでいるのは一部のみ。そればかりか、手越は14日に東京ドームで行われた『NEWS LIVE TOUR WHITE 2015』でマスコミ取材に対応。新曲「チュムチュム」の意味である「キス」に合わせて、手越がキス顔を披露し、メンバーの小山慶一郎に「メンタル強いんですよ〜」とツッコまれるシーンもみられた。

その場にいたイベント関係者いわく「まったく悪びれる様子はなかった」とのこと。飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48の、それも先日の選抜総選挙で2位となった柏木を手玉に取ったのだから、少しくらいはジャニーズ事務所にお叱りを受けてもおかしくないが「この件についてジャニーズが問題視している気配はない」(同)というから驚きだ。

そんな中「手越は“AKBキラー”を買って出たのでは?」という声も上がっている。

「実は、AKBとジャニーズはファン層がかぶっているんです。しかもあのAKB商法は、ジャニーズ事務所内でも顔をしかめる人が多い。うがった見方かもしれませんが、ジャニーズでは『AKBとは撮られてOK』という暗黙のルールがあるのかもしれません。その急先鋒が、手越なのかも」とはワイドショー関係者。

「そんなバカな」と思いきや、実はかつて広末涼子が爆発的な人気を誇っていた際、それを面白く思わなかった芸能界の実力者たちが結託し、広末潰しを画策したことがある。

「それが一連の奇行報道です。イケメン俳優の金子賢を広末潰しの“刺客”に送り込んだという、都市伝説のような話もあります」(同)

渦中の柏木は16日、何事もなかったかのようにTwitterを再開。ファンの間では不満の声が相次いでいる。それを高笑いしながら眺める手越の顔が目に浮かぶようだ。
(日刊サイゾーより引用)

以上、柏木由紀でしたっ [ 松村昭人 ]

価格:2,880円
(2015/6/10 19:51時点)
感想(23件)




これが事実だとしたら、AKB側としては戦々恐々でしょう。
ジャニーズ勢とのテレビ共演はおろか、交際だってご法度になることは目に見えています。

しかし、もう手遅れかも。手越さんに代わる第2の刺客が送り込まれているやもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
AKB柏木由紀の“手越スキャンダル”を 予言していた人物が話題!
NEWS手越、AKB柏木との”浴衣抱擁”に開き直り!?「付き合うって何でみんなそんな重く受け止めちゃうのかな」
【週刊文春】AKB総選挙2位・柏木由紀とNEWS手越の「浴衣抱擁写真」

◆今日のアクセス上位記事
意外な結果に!キムタクの力じゃなかった?「アイムホーム」が突然、高視聴率になった理由。
熊切あさ美「愛情がなくなった」と愛之助への“決別”を宣言!
破局は必然だった!?熊切あさ美が、愛之助に隠し続けた「お菓子系」アイドルの過去。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。