中居正広、のど腫瘍の手術していた…父は喉頭がんで死去「すげえDNA」 - アイドル 芸能 見張り隊

中居正広、のど腫瘍の手術していた…父は喉頭がんで死去「すげえDNA」



のどの腫瘍の摘出手術を今月上旬に受け、入院していたことを明かした、SMAPの中居正広さん(42)。

27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’ SMAP」(土曜、後11・00)で「2、3週間がたち、落ち着いたのでお話しします。先日、手術をしました」と報告。今年5月末に診断を受け、「6月3日か4日」に手術。「5〜6日」入院生活を送ったそうです。

[CD] SMAP/SHAKE/黙って俺について来い

価格:839円
(2015/6/28 14:57時点)




(以下引用)
のどの調子は「1年半前からおかしかった」といい、「声がガラガラで特番期になると、声が飛ぶ。無理しても出ない」状態だったことを明かした。

悪性腫瘍だった場合は、2月に亡くなった父・正志さんと同じ喉頭がんの可能性もあったといい、中居は「すげえDNA」と明るく驚いてみせた。正志さんは13年2月に肺がんを患い、同年秋にリンパ腺に転移。14年8月には転移した喉頭がんの手術を受けたが、今年2月に帰らぬ人となった。

中居は入院生活では見舞いを断り、好きなように食べ、映画、読書を楽しんだという。のどの手術だったため、筆談で“会話”した。入院生活について、これまでの芸能生活を通じて「一番楽しかった」と明かし、「何て日だ!」と支えてくれる恋人や妻がいなくとも、何とも思わなかった自分を自虐的にネタにした。

この日はTBS系で生放送された音楽番組「音楽の日」の司会を務め、SMAPとして歌も披露。のどの手術には触れず、かすれ気味の声で司会を務め、SMAPの楽曲「SHAKE」を歌い終えた際には、「今日はウィスパー(ささやき声)で歌ってました。抑え気味に」と笑わせていた。
(デイリースポーツより引用)

劇場版ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ブルーレイプレミアム・エディション/中居正広[Blu-ray]

価格:8,324円
(2015/6/28 15:08時点)




のどの調子は「1年半前からおかしかった」といい、「声がガラガラで特番期になると、声が飛ぶ。無理しても出ない」状態だったという。

関係者によると検査結果は良性のポリープだったそうで、ホッとしたことでしょう。
これからも、余り無理をなさらず、歌番組ではウィスパーではなく、いつのもように「口パク?」が、よろしいのでは…。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔に四つ股発覚!「瀧本&本命以外に2人」!マンション通いの女優Nとモデル。
「笑うかどには福きたる!」大島美幸、男児ベビー名前公表「と命名。
「身長逆サバ」告白で再び浮上した、SMAP・中居正広の“キムタク愛” 。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。