乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴! - アイドル 芸能 見張り隊

乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴!



4日、作家の乙武洋匡さんが自身のTwitter上で、森三中・大島美幸さんの出産シーンが放送されることに対する非難を一蹴しています。

だからこそできること / 乙武洋匡 【単行本】

価格:1,404円
(2015/7/5 22:28時点)




(以下引用)
事の発端は、大島が先月22日に長男を出産したことにある。夫の放送作家・鈴木おさむ氏がブログで、大島が自らカメラ付きヘルメットをかぶって撮影した出産シーンを5日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で放送する意向だと明かしているのだ。

大島は「子供が大きくなった時に、それを見せたい」と希望を語り、病院側もその意向を十分に汲んでくれたそうだ。

しかし、一部のネット記事が「出産まで芸にするのは気持ち悪い」「産みたくても子供を産めない多くの女性に対して何も配慮がない」というネットユーザーの厳しい声を紹介している。

乙武氏は、そうした非難を伝えるネット記事のリンクとともに、「すごい言いがかりだな」とコメント。

さらに、「『健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!』とか言う人が出てきたらどうするんだ(笑)」と、生まれながらに両腕と両脚がない自身の障害を引き合いに出しながら、一連の騒動を痛烈に皮肉っている。
(トピックニュースより引用)

子どもたちの未来を考えてみた [ 乙武洋匡 ]

価格:1,512円
(2015/7/5 22:30時点)




生まれたばかりの長男に「笑福(えふ)」というネームを付け、波紋を呼んだばかりのお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん。

陣痛が起きてから子供が産まれるまでの自身の顔を撮影したというのですが、ネタとして笑い飛ばせた長男命名時よりも真剣なバッシングがあるようです。

そんな非難を一蹴してみせた乙武さん。大島さんにとっては、なによりの助言だったことでしょう。
これにめげず「ママ芸人」として育児の様子を報告してほしいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「笑うかどには福きたる!」大島美幸、男児ベビー名前公表「笑福」と命名。
乙武洋匡氏、第3子長女の誕生をツイッターで報告「3児の父になるとは夢にも…」

◆今日のアクセス上位記事
俳優・成宮寛貴、2丁目の美少年から相棒へ。14歳で母親を亡くし、親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声。
SMAP中居、のど腫瘍は「良性」だった!父&今井雅之さんの“遺言”明かす。
加藤茶夫妻出演の「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」にヤラセ疑惑?「また1億円借金の保証人になった」とドッキリ。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。