松本人志、百田尚樹氏の暴言について「狂犬化してる」と苦言。 - アイドル 芸能 見張り隊

松本人志、百田尚樹氏の暴言について「狂犬化してる」と苦言。



先月25日、自民党勉強会に招かれ「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」と暴言を発した作家の百田尚樹氏(59)。

この危なつかしい言動について、ダウンタウンの松本人志さん(51)は「狂犬化してる」と苦言を呈しています。

松本人志はなぜ人に媚びず自信満々に成功し続けるのか

価格:1,620円
(2015/7/6 22:41時点)




(以下引用)  
松本は5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。番組で先月25日に行われた安倍晋三首相(60)に近いとされる自民党の若手議員が開いた勉強会で百田氏が物議を呼んだ発言について話題になった。

MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(47)が松本に対し、「百田さんの個人的な意見をどう思われます?」と尋ねた。松本は同番組に当初は出演していた百田氏について「控え室で話している時点では、なんか普通にいいオッチャンなんですよ」と語った。その上で、「なんか、こういうところに出ると、最近、狂犬化している」と眉をしかめた。

東野が「言い方もね」と百田氏の物言いを指摘すると、松本も「言い方なんですよね。この人、わざとこういう言い方を選んで、我々の耳障りがするというか、何か入ってこない感じがする」と百田氏の物言いに苦言を呈した。だが、松本は「ああいう本を書ける人なんで、もっと綺麗な言葉で話せる人なんでしょうけど、多分、それを好まないでしょうね。ご本人が」と憶測した。

さらに松本は百田氏に対し、「言っていることがすべて100パーセントおかしいとは思わないけど、表現方法が少し違うのかな」と残念がった。
(日刊スポーツより引用)

百田尚樹に学ぶヒットを生む仕事術

価格:1,404円
(2015/7/6 22:15時点)




当の百田氏は後日「オフレコに近い発言で、冗談として言った」「テレビカメラの前のような公の場でなら、多少は問題かもしれないが、クローズな場での私人としての発言だ」と主張していますが、この人は「自分の発言には責任をとる」という考えはないらしい。

口が軽い?あの松本さんが「狂犬化してる」と苦言を呈しているのですから、よっぽどの事でしょう。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
作家百田尚樹氏 ”twitter投稿内容の酷似”について指摘受けるも沈黙!
百田尚樹氏が暴言&犯罪自慢でまた炎上 反論のクリス松村は賞賛の嵐!?」

◆今日のアクセス上位記事
乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴!
俳優・成宮寛貴、2丁目の美少年から相棒へ。14歳で母親を亡くし、親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声。
ドラマ版「デスノート」16・9%の好発進!今年民放連ドラ初回最高。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。