高橋ジョージ 離婚裁判のなか…「最愛の父が急逝」の悲痛! - アイドル 芸能 見張り隊

高橋ジョージ 離婚裁判のなか…「最愛の父が急逝」の悲痛!



三船美佳さん(32)と離婚裁判中の高橋ジョージさん(56)。“モラハラ疑惑”が報じられるなど苦境に立たされているなか、さらに悲痛な出来事がおきています。

実は、ジョージさんの最愛の父・節郎さんが亡くなっていたんですね。

【送料無料】THE虎舞竜/THE虎舞竜ベスト ロ-ド〜第四章 【CD】

価格:3,146円
(2015/7/7 11:33時点)




(以下引用)
「節郎さんは長らく闘病中でした。ジョージさんはそのことを周囲にもほとんど話さず、抱え込んでいました。6月中旬に密葬が行われましたが、出席者は近親者のみで美佳さんや長女(10)の姿もなかったようです」(音楽関係者)

高橋は08年に自叙伝『東北ロックンロール物語』を出版したが、その記念イベントに父・節郎さんが駆けつけている。高橋は「まず親父に見せたかった……」と涙を流していた。

「高橋さんのご両親は、彼が中学1年生のときに離婚しているんです。以来、ジョージさんは節郎さんに引き取られて“男手ひとつ”で育てられました。非行に走ったときも決して見捨てず、高校を中退した際も大切なカラーテレビを売ってまで予備校費用を捻出してくれた。
ロックミュージシャンを目指して上京した際もギリギリの家計のなかから7万円も餞別としてくれて応援してくれたそうです」(前出・音楽関係者)

一念発起した高橋は、歌手としてブレイクを果たし、’98年には当時16歳だった三船と結婚。’04年には長女にも恵まれた。息子の高橋が家庭を築いたことを、節郎さんは誰よりも喜んでいたという。だがそんな一家に、離婚騒動が勃発してしまった。

「節郎さんは美佳さんのことをとても気に入っていましたし、孫のことも毎月メッセージカードを送るほど溺愛していたそうです。だから離婚裁判になって2人と会えなくなったことを、とても寂しがっていたといいます……」(前出・音楽関係者)
(女性自身より引用)

君と出逢っていなければ―『ロード』が残してくれた真実

価格:6,458円
(2015/7/7 11:37時点)



 
密葬の場で高橋さんは悔恨の涙を流していたという。
天国の父に騒動の解決を報告できる日は、いったいいつになるのでしょうか――。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
三船美佳が○○の女?大阪で囁かれる、危ない噂とは。
「これでパパの役目は終わった」発言の真意は?三船美佳に“計画離婚”説が浮上!離婚訴訟は泥沼に…。
三船美佳に男の存在が?高橋ジョージとの離婚を後押しした黒幕とは。
高橋ジョージ、NHKの新ドラマで妻子に逃げられた“一発屋”を演じる。

◆今日のアクセス上位記事
乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴!。
ドラマ版「デスノート」16・9%の好発進!今年民放連ドラ初回最高。
俳優・成宮寛貴、2丁目の美少年から相棒へ。14歳で母親を亡くし、親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。