田代まさし、今度は盗撮容疑でファンがっかり「生き方変わってない」 - アイドル 芸能 見張り隊

田代まさし、今度は盗撮容疑でファンがっかり「生き方変わってない」



タレント田代まさしさん(58)が今月6日、東急電鉄二子玉川駅のホームで、持っていた携帯電話で女性のスカートの中を盗撮していた疑いがあることが分かりました。

警視庁は、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、田代さんを書類送検する方針というのですが、田代さんのブログやTwitterアカウントに呆れる声が殺到しています。

マーシーの薬物リハビリ日記 / 田代まさし 【単行本】

価格:1,296円
(2015/7/10 19:17時点)
感想(1件)




(以下引用)
田代氏は覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕され、昨年7月に仮出所したばかり。その後は薬物依存者の支援施設・ダルクでリハビリを続けつつ、薬物依存についての講演も行っている。

だが10日の報道によると、田代氏は6日に東京・世田谷区の二子玉川駅で女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いがあり、警視庁は田代氏を東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針だという。

田代氏は先月16日、自身の再逮捕デマを受けて「過去は替えられないけど、生き方は変えられると言うことです」(原文ママ)とツイートしている。

それだけにがっかりしたファンは多かったようで、田代氏のブログやTwitterアカウントなどには
「どこまでも懲りないやつ」
「立ち直ったと信じて支援ブログまで作って応援してたのに‥何やってるんですか‥本当に‥」
「生き方変わってないやん」
「どんだけ周りの人間を裏切ったら気ぃすむんやろな?」と辛辣なコメントが続々と寄せられている。
(RBB TODAYより引用)

審判 [ 田代まさし ]

価格:1,512円
(2015/7/10 19:23時点)
感想(7件)




田代さんは00年10月にも、都内の駅構内で女性の下着を盗撮したとして都迷惑防止条例違反容疑で書類送検。同12月に東京簡易裁判所から罰金5万円の略式命令を受けた過去があります。

どうやら、薬物依存だけでなく、女性への盗撮行為についても再犯となると、芸能界復帰はまだまだ先の事
、いや、このまま浮き上がることはさらに難しくなりましたね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
間男と同棲中の矢口真里、まさかの妊娠か?突然の「脱毛娘。」卒業で、疑惑を持たれる。乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴!。
俳優・成宮寛貴、2丁目の美少年から相棒へ。14歳で母親を亡くし、親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。