中国で個展を開く嵐・大野智。現地入りの「搭乗券の半券」が売り出され、日中で騒ぎに。 - アイドル 芸能 見張り隊

中国で個展を開く嵐・大野智。現地入りの「搭乗券の半券」が売り出され、日中で騒ぎに。



7月9〜29日まで、中国・上海の美術館で個展『FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中』を開催する嵐・大野智さん。
5日には現地入りして個展の準備に取り掛かったようですが、大野さんが飛行機に搭乗した際の“半券”がネット上に「売りに出されたのではないか」と、中国・日本のファンの間で騒ぎになっているようです。

FREESTYLE 2 [ 大野智 ]

価格:2,000円
(2015/7/11 22:00時点)
感想(11件)




(以下引用)
「現地の空港関係者とみられる人物が、中国版Twitter『Weibo』に『大野智の獲れたて搭乗券。誰か買いたい女の子はいる?』とコメントをつけて搭乗券の写真をアップしたことが事の発端のようです。
チケットには『ONO/SATOSHIMR』と記載されており、上部には『JAL BUSINESS』という文字も確認できます。Weiboでは『私も買いたい』といった声が続々と投稿者に寄せられましたが、ファンからの苦情が原因なのか、すでに投稿は削除されたそうです。
また、JALのWeiboでは、この件について調査を進めるというコメントが発表されたようで、これも話題になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

JALといえば嵐がCMキャラクターを務め、先日は大野さんがデザインを手がける東京五輪応援機「JAL FLY to 2020 特別塗装機」の運航も発表されたばかり。初めての海外個展とあり、大野も意気込んでいた矢先のトラブルだけに、ファンは「無事に終わるのか」と気が気でないようだ。
現地の嵐ファンもTwitter上に日本語で「日本のファンに嫌な思いをさせてしまって心が痛い」といったツイートを投稿するなど、両国のファンが今回の事態にショックを受けている様子だ。

また一方で、日本では24日に発売される作品集『FREESTYLE II』(KADOKAWA)に合わせ、7月24〜8月23日まで東京・表参道ヒルズで『FREESTYLE II SATOSHI OHNO EXHIBITION』を開催。6月中旬にローソンチケットで発売開始となった1,000円の入場チケットが、ネット上では高値で出回っているという。
(サイゾーウーマンより引用)

FREESTYLE / 大野智 (嵐) オオノサトシ 【単行本】

価格:1,944円
(2015/7/11 22:35時点)




ローソンチケットは即完売したこともあり、大手チケット売買サイトにはすぐにチケットが出品されていました。
7月7日夜時点では初日の整理番号50番以内のもので5万円の値がついています。今回は2008年以来となるファン待望の個展開催。一番安い出品チケットでも1万円台と、大野さんの人気の高さがうかがえますね。

芸術家・大野さんとしては初の海外進出となるだけに、『FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中』の成功を期待したいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
初版7万部の「嵐、ブレイク前夜」暴露本かと思いきや…。
嵐、被災地宮城でのコンサート決定で「ホテルが即満室」!“嵐バブル”の経済効果はウン億円!?
嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。

◆今日のアクセス上位記事
田代まさし、今度は盗撮容疑でファンがっかり「生き方変わってない」
乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴!。
俳優・成宮寛貴、2丁目の美少年から相棒へ。14歳で母親を亡くし、親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。