浅田真央の復帰を邪魔する「実父」女性暴行容疑で逮捕。 - アイドル 芸能 見張り隊

浅田真央の復帰を邪魔する「実父」女性暴行容疑で逮捕。



今年5月、都内の会見場で吹っ切れたような晴れ晴れしい表情で現役続行を表明した女子フィギュアスケートの浅田真央さん(24)。その実父である浅田敏治氏(56)が会見のわずか5日後、暴行容疑で逮捕されていたと『週刊新潮』が伝えています。

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]

新品価格
¥3,062から
(2015/7/31 16:26時点)




(以下引用)
敏治氏は5月22日の深夜、交際相手の女性に手をあげた。「週刊新潮」に証言をした交際相手の山中嘉子(仮名)さんによると、二人は30年来の知り合いで、交際をするようになったのは浅田の母・匡子さんが亡くなった翌年の2012年の夏から。

20日に敏治氏から電話で「明日来る? ちょうど真央も月末までいないし」と呼び出された山中さん。21日から名古屋市内の浅田の実家で過ごし、翌22日23時ごろ敏治氏の携帯に女性からの着信があったため、問い詰めると敏治氏は逆上。敏治氏に頭を殴られた。

「“何かあるからそこまで怒るんでしょう”と問うと、その言葉で彼は完全にキレて、巻き舌で“うるせえなあ、そんなことはどうでもいいんだよ!”と言いながら立ち上がりました。私は首をつかまれて突き飛ばされ、よろけたところを髪を引っ張られて頭を振り回され、顔や頭や腹を蹴られ、再び髪を持ってひきずり回された後、ソファの横に叩きつけられ、上から蹴られました。」


[写真2]嘉子さんの診断書。「頭部打撲、頸部擦過傷、右胸部打撲、右季肋部打撲、腰背部打撲」の文字が並ぶ。

その後山中さんは屋外に逃げだし、110番通報によってかけつけた警察官とともに病院へ緊急搬送された。そして5月23日午後、彼女の供述調書に基づき、敏治氏は勤務先の病院で逮捕された。
(週刊新潮より引用)

浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)

新品価格
¥1,512から
(2015/7/31 16:28時点)




「週刊新潮」では、敏治氏の過去の暴力沙汰や逮捕歴についても報じています。また“美魔女”と呼ばれた山中さんとのツーショット写真やメールでのやりとり、直撃した記者への敏治氏の対応など詳しく報じています。

若い頃は"ナンバーワンホスト"だった真央パパ。若い頃は大阪のホストクラブでナンバー1だったという敏治氏は、30歳前に独立して複数の店舗を経営。1997年には、経営していたランジェリーパブをめぐって公然わいせつ容疑での逮捕歴もあるという。

浅田姉妹の母である匡子さんとも「ホストと客」として出会って“できちゃった婚”。そうして生まれたのが姉の舞で、2年後に真央が誕生している。
 
敏治氏は同誌の取材に対し「娘とは一切関係ない」と応えているが、舞や真央の父親である以上、やはり影響があるのではないでしょうか。

優等生”の真央さんだけに、 逮捕された父親の影響で心を乱すことがないことを祈りたい。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説。
ビートたけし、又吉直樹の芥川賞受賞めぐりメディアの姿勢を批判「気に入らねえ」
ついに「有吉の時代」終わり?司会を務める「ひろいき村」が視聴率1桁台を低迷。
和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快」
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。