<続報>小泉進次郎が来夏結婚へ!お相手は名家のお嬢さまで、藤原紀香似”のバツイチ美女。 - アイドル 芸能 見張り隊

<続報>小泉進次郎が来夏結婚へ!お相手は名家のお嬢さまで、藤原紀香似”のバツイチ美女。



言わずと知れた小泉家の4代目、小泉進次郎・復興政務官(34)の“嫁取り”の準備が着々と進んでいるようです。

5日発売の「週刊文春」が報じた“藤原紀香似の美女”が、その相手とみられていますが、さらに驚くのが女性の素性。

今年3月まで「期間業務職員」として復興庁で働き、進次郎氏がいる政務官秘書席で庶務をしていたというが、タダの臨時職員ではない。
祖父は東北の資産家。父親も元有名スキー選手で、今もJOCや国際スキー連盟の重役を務めている。“名家のお嬢さま”のようです。

総理への宿命 小泉進次郎 (一般書)

新品価格
¥1,728から
(2015/8/5 00:18時点)




(以下引用)
■横須賀の実家を建て替え中

「実は彼女こそが進次郎氏の結婚相手とみられているのです」と言うのは、進次郎氏を取材し続けているベテランジャーナリストだ。

「現在、横須賀にある進次郎氏の実家は建て替えが進められており、先月10日は父の純一郎氏、兄の孝太郎氏が出席して地鎮祭が行われました。明治時代に建てられた歴史的建造物である小泉邸の建て替えは、4代目となる進次郎氏の“嫁取り”のためと地元ではもっぱらです。
なんでも、今年4月の“ハーフ美女”との熱愛報道が叔母の信子さんの逆鱗に触れ、“早く結婚しろ”とハッパをかけられたそうです。元復興庁の女性はバツイチですが、純一郎氏も経験があり、ある意味、小泉家は離婚に寛容。良家のお嬢さんだし、信子さんも承諾したとみられています」
(日刊ゲンダイより引用)

“復興庁の女性”は約1年間の予定で米国に留学するそうですが、横須賀の小泉邸が新しく生まれ変わるのも1年後の予定。ほとぼりが冷めるまでは“遠距離”ということでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
〈週刊文春スクープ速報〉小泉進次郎が復興庁の美人元秘書とホテル密会。

◆今日のアクセス上位記事
嵐・二宮和也主演、夏目漱石の名作『坊っちゃん』SPドラマ化
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
フランツ特製のレアチーズをティストに極上のキャラメルソースを練り込んだ贅沢なチーズケーキです!!

神戸フランツ 神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入

新品価格
¥1,530から
(2015/8/2 14:21時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。